スマートフォン版はこちら

平成新高苑診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平成新高苑診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「平成新高苑診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0033
住所 大阪府大阪市淀川区新高4-15-25
電話番号 06-6397-0710
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平成新高苑診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

石井クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル4F
福井整形外科 大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
和田クリニック 大阪府大阪市淀川区新高6-8-4
馬場内科クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島1-13-8 N?sFirstI2M102号室
十三医誠会クリニック(透析専門) 大阪府大阪市淀川区新北野1-2-13 明治生命十三ビル7F
株式会社 互恵会 大阪回生病院 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-10
磯貝内科 大阪府大阪市淀川区宮原2-2-3 淀川コーポ1F
田村クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-3 クカワビル201
近藤医院 大阪府大阪市淀川区西三国2-14-3
北大阪病院 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-17


おすすめ病院の口コミ

  • サジャさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここの口コミを見て、小顔治療に行ってきました。
    始めはBNLSをしてもらおうと思ってたのですが、BNLSとBOTOXをした方がより小顔になると言われ、ちょっと高いなと思いましたが両方しました。
    両方ともした時の痛みは同じくらいで、腫れも心配したけど大丈夫でした。
    効果もちょっとしてからわかるようになって、手術しなくても自分では満足する出来です。
    BNLSはまだ残りがあるので、まだ小さくなれるかと思うと楽しみです!
  • rednerrusさん
    大手前病院 口コミ
    ジストニアで受診しているんですけど、
    主治医にあたる須貝先生は、少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。大手前病院にめぐりあえて、とても良かったと思います。
  • あきこさん
    行岡病院 口コミ
    他の口コミサイトを見てこの病院にかかりました。評判とは違い、担当のドクターは不親切、説明不十分、施設は決して整形外科ではない構造。トイレは車イスが、入れない狭さ、洋式トイレのドアはカーテン一枚、男女兼用、外来だけがまともなといれですが。入院棟は私が探した限り、洋式トイレはカーテンです。用をたしていると、間違えて開けられしまつ!信じられません。入院できる施設ではありません。
    無理を言って他の病院へ転院のお願いをしたら、勝手にどうぞ!とのこと。仕方なく自分で最初から病院を探しました。すると、手術しても、しなくてもどちらでもいいくらいの骨折の筈が、新しい病院で、足関節の複雑骨折、靭帯は完全に断裂!大変な状況でした。行岡病院の評判は一人のドクターが、いいだけで後はそうでもないことがわかった。リハビリはどうかわかりませんが、長く入院するなら、オススメできません。老朽化した建物は仕方ないですが、非常に不潔です。トイレは男性の尿が床に垂れ流れた状態が、はっきりわかります。ただ、看護師さんは本当に親切で良い方ばかりです。上の方々は評判に甘えておられるのではないですかね。
  • 怖がりやさんさん
    堺山口病院 口コミ
    夏頃に、ある先生からこの病院を紹介され大腸がんと診断されました。悩み悩んだ末、不安もあったけど女医先生に全てを託しました。手術は成功し、傷跡も少なくきれいにしていただきました。入院中の時担当していただいた看護師さん達にも親切に対応していただきました。退院後も色々とケアをしていただき今に至っています。只今再発もなく元気に仕事にも行き過ごしています。主治医の先生のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が突然滝のように嘔吐を4回し、ガクガク震えだしたのでこちらの松下記念病院を夜間の時間外で受診しました。

    先生は少し年配の男の先生で症状を訴え聴診器で胸の音を聞くと、『胸の音はきれいです、嘔吐下痢症でしょう3日もすれば良くなる事がほとんどです、悪寒があるので熱が上がってくるかもしれません』とおっしゃりました。

    抗生剤と、整腸剤、吐き気止め。解熱剤などをいただきました。

    夜中、熱があがり、朝には少し下痢をしましたが、薬で2日もすればすっかり良くなりました。

    先生の診断と薬が良かったのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平成新高苑診療所の口コミ詳細ページ上部へ