スマートフォン版はこちら

加寿苑診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加寿苑診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「加寿苑診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0031
住所 大阪府大阪市淀川区加島1-34-8
電話番号 06-6305-0711
診療科目 内科精神科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加寿苑診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本医院 大阪府大阪市淀川区塚本1-19-19-1
たつえクリニック 大阪府大阪市淀川区木川東2-2-2
おばやしクリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
いしい皮膚科クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島6-7-30 スピラ2F
東淀川病院 大阪府大阪市淀川区三国本町3-18-3
阪口クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国4-15-13
今井クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島7-1-8 ウィンビル2F・3F
石井クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル4F
革島病院 大阪府大阪市淀川区西三国2-7-1
水田診療所 大阪府大阪市淀川区塚本2-14-7


おすすめ病院の口コミ

  • 斉藤さん
    西村クリニック 口コミ
    きれい病院です。
    前の病院と比べると一目瞭然てす。
    長年通院させていただいています。
    いつも穏やかな先生。
    咳が出た、たんが出た。いつもと違うことを相談するといつも親身に相談にのってくれます。
    疲れがひどいことを相談したときには、飲み薬や注射など提案してくれ、早く対応しようとしてくれました。

    ホームページにも30半ばの同じ人がうつっていましたね。他にも知らない人が。
    私がクリニックの環境に馴染んでいけるように覚えていきたいと思いました。
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

  • Rさん
    国分病院 口コミ
    今日初診で行きました。今までいろいろ診療所、病院に行きましたがこの病院ほど親身になり患者の話を聞いてくれる所は今までなかったです。とてもいい病院だと思いました。鬱やその他の病気で悩んでる方、今まで病院を信用できなかった方、是非おすすめの病院です。私事ですが先生の心遣いに涙がこぼれるほどでした。初めて前向きに考えてみようと思わせてくれる病院でした。
  • たかゆきさん
    アイランドタワークリニック大阪院 口コミ
    大阪駅から程近くアクセスがよいクリニック。
    自毛植毛を決意しプロの方にお任せしてよかった。
    術後の経過も順調と診断されたので、やってよかったと思います。
  • SAKIさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々頬のたるみが気になっていましたが皮膚を切るのはどうしても抵抗があったので、糸のリフトアップをしようかとカウンセリングに行ったところ、ウルセラというレーザーを紹介してもらえました。筋膜から引き上げるということで糸よりこのレーザーの方が良いと勧められたので、思い切ってカウンセリング当日にしてみました。
    痛みはありましたが耐えれるぐらいで、片方して鏡を見せてもらうと引き上がっているのが分かりました。数ヶ月もつみたいなのでまた様子を見て2回目もすると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加寿苑診療所の口コミ詳細ページ上部へ