スマートフォン版はこちら

内田耳鼻科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田耳鼻科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「内田耳鼻科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0005
住所 千葉県船橋市本町2-12-3
電話番号 047-431-4483
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田耳鼻科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう耳鼻咽喉科 千葉県船橋市前原東2-23-2
薬円台耳鼻咽喉科 千葉県船橋市薬円台5-6-7
北習志野花輪病院 千葉県船橋市習志野台2-71-10
寺田医院 千葉県船橋市宮本6-26-18
どい耳鼻咽喉科 千葉県船橋市薬円台6-6-2 メディパーク薬園台3F
伊原耳鼻咽喉科医院 千葉県船橋市習志野台2-45-19
高根耳鼻咽喉科 千葉県船橋市習志野台1-2-2 ウィング21 1F
佐竹耳鼻咽喉科 千葉県船橋市丸山2-18-16
船橋総合病院 千葉県船橋市北本町1-13-1
吉田耳鼻咽喉科医院 千葉県船橋市本町6-2-18 田麻和ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • joaさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は家族でお世話になっています。
    待合室は靴を脱がなくていいので、面倒が無くていいです。
    一番のお勧めポイントは、患者さんの回転がとてよく、待ち時間が驚くほど短いことです。先生がおしゃべりで無いのが男性方に受けていて、通院されている方が多いです。(質問にはとても真摯な態度で対応して下さいます)
    薬も今時珍しく、病院の中で処方されます。ですから支払いも診察料と一緒に薬のお会計も終わるので、処方箋を出される病院より安く済みます。
  • なおさん
    呉消化器クリニック 口コミ
    呉クリニックの評判聞かせてほしいです
  • なおりんかおさん
    アリスこどもクリニック 口コミ
    アリスこどもクリニックは子供が体調を崩したとき、何度かお世話になりました。駅の近くとかではないので、車を持っている方の方がいいと思います。タクシーだと7分位の距離だと思います。日曜、祝日はお休みです。駐車場はすごく広いです。建物は可愛らしいメルヘンチックな感じで、待合室も広めですから待っている間も圧迫感はありません。病院が出来てこの辺では人気のある病院だと思います。看護婦さんも優しい感じでいいと思います。
  • インペイマンさん
    大木戸整形外科 口コミ
    とても親身になって話を聞いてくれました(笑)
  • Kittyさん
    新南行徳クリニック 口コミ
    今年の3月に初めて受診しました。
    木曜は休みの病院が多いので、助かりました。
    空いていたので、始めは少し心配だったのですが、先生も丁寧でとても良かったです。
    具合が悪いときに待ち時間が少ないのは嬉しいですし、一階部分に大きな駐車場もあるので、車で行っても困りません。
    夜も10:00まで診察しているので、仕事帰りにも寄れる時間帯なので、こういう病院が近くにあると安心です。
    今までは、会社の近くや大きな総合病院に行っていましたが、これからは利用したいと表います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田耳鼻科医院の口コミ詳細ページ上部へ