スマートフォン版はこちら

柏市医療公社医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏市医療公社医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「柏市医療公社医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0004
住所 千葉県柏市柏下65-1 柏市総合保健医療福祉施設内
電話番号 04-7163-0120
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏市医療公社医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

すこやかクリニック 千葉県柏市布施1095-22
新保クリニック 千葉県柏市明原3-3-12 折戸ビル1F3号
柏新宿整形外科内科 千葉県柏市今谷上町45-2
名戸ヶ谷病院附属名戸ヶ谷診療所 千葉県柏市名戸ケ谷684-3
福本クリニック 千葉県柏市若葉町11-12
鈴木小児科医院 千葉県柏市松葉町4-9-3
大和田ファミリークリニック 千葉県柏市豊四季301-7
東医院 千葉県柏市高柳新田17-12
木暮医院 千葉県柏市柳戸511-8
柏の葉内科・循環器内科クリニック 千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2 ららぽーと柏の葉北館3F


おすすめ病院の口コミ

  • zeta334さん
    木口小児科 口コミ
    子供が具合が悪くなった時はいつもここにつれていく定番の小児科です。先生が3人いて、午前中は予約が多いせいか混雑しています。先生は3人ともベテランでしっかりした先生方です。看護師さんも親身なっていただいて大変子供が助かっています。今まで、いった病院の中ではここは私の中では3本の指に入るくらい良い病院だと思います。小さい子供がいるご家族の方々にはお勧めできます。是非いってみてください。流山セントラルパークからだとあるくと20分ぐらいはかかるので車をできるだけ使用したほうがいいです。
  • ユキさん
    若宮クリニック 口コミ
    子供の注射と乳児健診で利用しました。
    乳児訪問で来ていただいた保健師さんに若宮クリニックを教えてもらいました。
    設備や建物がきれいでキッズコーナーもあっていい感じです。
    わたしが行った時は待ち時間はあまりありませんでした。休み明けの午前中とかだったら、結構またされるのかな・・・。
    近所で病院をさがしていたので、いいところがあってラッキーでした。外の看板のキリンもかわいいです。
    自分が体調を崩したときもお世話になるつもりです。
  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
  • まるのすけさん
    柏健診クリニック 口コミ
    病院というよりも、人間ドック・健康診断がメインのクリニックです。20年位前から内科も含めて利用していますが、最近は健康診断で利用しています。一昨年はレントゲンで初期の肺ガンを派遣してくれて、近くの大学病院で直ぐに手術ができました。発見が早かったので抗がん剤も放射線も必要なく済んでいます。20年来の付き合いですが、看護士さんも良い人たちで、胃カメラはすごく旨い先生が居ます。
  • cocomarineさん
    スマイルこどもクリニック浦安院 口コミ
    24時間オープンしているのでとても助かります。私も、休日の夜に子供が突然熱を出してあわてて連れていきました。他の病院がお休みなのでやはり混んではいましたが、休日に見ていただけるというのは本当にありがたく、心強く思いました。待合室に子どもが遊べるスペースがあって、飽きずに待つことができます。先生はよく変わるようですがどの先生もしっかりと子どもを見てくださり、安心してお任せできます。受付の方も質問に的確に答えてくださり信頼できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏市医療公社医療センターの口コミ詳細ページ上部へ