スマートフォン版はこちら

田沢耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田沢耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「田沢耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0843
住所 東京都足立区西新井栄町1-2-6
電話番号 03-3886-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田沢耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

えんどう耳鼻咽喉科クリニック 東京都足立区千住3-54-2
こやま耳鼻咽喉科 東京都足立区竹の塚5-18-4
滝沢耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 東京都足立区千住仲町7-7
臼井耳鼻咽喉科医院 東京都足立区保木間1-32-17
海老原耳鼻咽喉科医院 東京都足立区千住3-1
東武大師前耳鼻科 東京都足立区西新井1-3-1 大師前駅ビル2F
大賀耳鼻咽喉科 東京都足立区本木南町19-8
野原耳鼻咽喉科医院 東京都足立区千住旭町39-11
辰沼クリニック 東京都足立区辰沼1-3-11
田幡内科医院 東京都足立区島根4-14-13


おすすめ病院の口コミ

  • ジャニーさんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    以前から子供を看ていただいていたので安心して受診できました。Drのご説明が分かりやすくこの治療法で期待できること、次の方法などしっかりと説明いただけるので、お勧めの病院です。
  • MMさん
    柳原病院 口コミ
    体調不良で昨年夏に入院したのですが、病室環境もスタッフも最高で、明るい・堅苦しくない・とにかく患者のことをよく思ってくれます!地域型の病院なので限界もありますが、必要があればすぐに他病院へ紹介もしてくれます。私は虎の門にも紹介してもらいました。
  • れーさん
    いちべ眼科 口コミ
    女性の医師に診て頂きました。良かったです。ちゃんと診察をしてから結果をいってくれている感じがしましたし、結果も的確でした。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • キキさん
    慈恵医大晴海トリトンクリニック 口コミ
    慈恵医大晴海トリトンクリニックに初めて行った時・・・。
    受付で、私「初診なんですけど」
    受付の女「予約されましたか?」と無愛想に聞かれて。
    私「いいえ」
    受付の女「予約の方から案内なので待っていただきますが」と無愛想に。
    受付の態度にイラっときたので、
    「他の病院行きます」と帰りました。
    受付の態度、ホスピタリティーの無さが受付の段階で不満を持ったので診察もしたくありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田沢耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ