スマートフォン版はこちら

りかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北津軽郡中泊町の病院、「りかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 037-0302
住所 青森県北津軽郡中泊町薄市沖原36-9
電話番号 0173-58-3717
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

りかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井沼医院 青森県北津軽郡中泊町大字中里字亀山448
武田診療所 青森県北津軽郡中泊町大字富野字千歳188-12
中里クリニック 青森県北津軽郡中泊町大字中里字亀山263-1
中泊おの医院 青森県北津軽郡中泊町大字中里字紅葉坂195-1
井沼洋クリニック 青森県北津軽郡中泊町大字宮野沢字浦島98-10
中泊町国民健康保険小泊診療所 青森県北津軽郡中泊町小泊朝間1-25
中泊おの医院 青森県北津軽郡中泊町大字中里字紅葉坂195-1
中里クリニック 青森県北津軽郡中泊町大字中里字亀山263-1


おすすめ病院の口コミ

  • 樋口茂樹さん
    ひぐちクリニック 口コミ
    まず最初に、ここの医院長は老人で何を言ってるのか聞き取りづらい。また目を見て話さない。
    そして質問した内容に対してかなり適当に、しかもこちらの顔を見ずに解答する。
    「大体どれくらいで治るのでしょうか…?」と聞くと、「さぁ~。1週間くらいじゃないすか。」とあしらわれた。
    最低最悪。何か先生は勘違いされているのではないでしょうか?
    私はもう二度と行かない。
  • あやとりさん
    弘前中央病院 口コミ
    母親が糖尿病内科の白戸先生にお世話になっています。
    男の先生でパッと見は怖いかもしれませんが非常に優しくてとっても良い先生です。
    説明も丁寧にしてくれますし、母には精神障害があるのですが子どもを諭すように優しく対応してくれます。
    おかげで母親も病院に行くと褒めてもらえるのが嬉しいらしく毎回ご機嫌で帰ってきます。
    娘の私からすると気さくで相談しやすい先生だと思いますね。
    早く帰れるようにとカルテも自分で会計に持っていくシステムになっています。
    こういう所も先生らしさが出ている感じがしますね。
    とっても良い先生に巡り会えて親子共々感謝しています。
    おかげで劇的に良くなっていますよ(´∀`)
  • いちごみるくさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    かきざき小児科はアレルギー科があり、ママ友の間ではアレルギーのことならここが一番いいと聞いたので、アレルギー検査をしてもらうために行きました。無事、アレルギー体質ではなかったので安心しましたが、説明はきちんとしてくれました。子供を守ってあげられるのはお母さんなんだからと、ゲキを飛ばされて帰ってきました。さすが人気があるクリニックなので、患者さんがたくさんいました。看護師さんの対応はとてもよく、子供にとても親切に話しかけてくれました。
  • 味噌汁さん
    メディカルコート八戸西病院 口コミ
    最短で検査や手術をしてくれます。主治医さんやナースさん達も親切で自分に話しかけてくれたりしてもらい楽しかったです。下手な緊張感を掛けずに手術してもらえて良かったです。お腹が空いた時にナースさんが味噌汁作ってくれて暖かく感じました。この病院の特徴として主治医とナースが一体となって患者に接してくれると感じました。医療設備も充実しています。
  • ももんちさん
    ささクリニック 口コミ
    ささクリニックは私が初めて行ったとこの病院です。私の最初の症状はもう死にたい!何をやっても気力がない。朝起きるのがつらい、眠れない・・・そんな症状で友だちに勧められて行きました。先生はすごくゆったりとした話し方でなんでも聞いてくれます。診断は鬱病でした。まさか、私が・・・と思いながらも鬱病と診断されたんだから、前向きにこの病院に通おうと心に決めました。看護婦さんたちもとても親切でなんでも相談できます。ケースワーカーの人も親切で親身になって話を聞いてくれます。今思えばこの病院に通ってて良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ