スマートフォン版はこちら

春見あおいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春見あおいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「春見あおいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0837
住所 愛知県春日井市春見町56-5
電話番号 0568-85-5055
診療科目 内科消化器科,外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春見あおいクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

セっちゃん さん / 2015/06/15
痔の日帰り手術でお世話になりました。 長年排便時に肛門が出てしまい、つらい思いをしてきました。しかし今はすっかり良くなっています。注射の治療だけでは不十分とのことで、外の痔の部分は切除されました。最初痛みはありましたが、とても的確に判断していただいたと感謝しております。痔でお困りであれば、まず相談されてみてみるといいですよ。院長先生はとても話しやすい方です。
 
 


 

春見あおいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

春日井クリニック 愛知県春日井市妙慶町3-25
石川内科クリニック 愛知県春日井市南下原町22-1
北浦医院 愛知県春日井市美濃町3-46
田代クリニック 愛知県春日井市鳥居松町4-21-1
服部クリニック 愛知県春日井市松本町1丁目3番7
はやかわ・すずきクリニック 愛知県春日井市柏原町 3-185
米本レディスクリニック 愛知県春日井市篠木町1-13-3
あさひ病院 愛知県春日井市下原町村東2090
小松原内科 愛知県春日井市坂下町5-1215-742
須賀医院 愛知県春日井市神領町2-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    飯塚医院 口コミ
    電話で受診しようか聞きました。
    とりあえず、結論から言うと、親身じゃないです。
    午前は先生いないとかで、別の病院紹介されました。
    別に急ぎじゃないんですけど・・
  • マーロンさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院は愛知県豊田市にある病院です。
    トヨタ自動車(株)と企業での繋がりがある為、トヨタ自動車関連の患者様は健康保険証を提示すれば受診料が給与引き落としに出来るので、急に調子が悪くなったけどお金の持ち合わせが無い等の心配をしなくても良い所が嬉しいです。
    また、夜間の診療も対応して頂けるので近隣の方は電話番号を携帯電話のアドレス帳に登録しておけば安心です。
    対応している診療内容も内科・外科両方に対応しており、それぞれが更に詳細化されて分類されているので専門のスタッフが対応してくれます。
    インターネットでもトヨタ記念病院で検索すれば各心療を確認出来ますのでどの診療科で受信するか分からない際はホームページを確認することをオススメします。
  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
  • mn_28さん
    冨安眼科 口コミ
    冨安眼科は東田町の街中にあります。豊橋鉄道東田本線井原電停を降りてすぐのところにあります。駐車場も10台程はあります。交通面からは便利といえると思います。また、待合室は多くの人が来ても、大丈夫なくらい広いです。自分は視力低下の治療でよく行っていましたが、映像などで視力を治す装置などもあり、いろいろな治療が行われます。目薬はここで処方してくれます。また、隣には皮膚科もあるので両方に用がある方は便利です。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春見あおいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ