スマートフォン版はこちら

あすと耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あすと耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の病院、「あすと耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-0007
住所 宮城県仙台市太白区あすと長町1-3-1 SHIP仙台ビル2F
電話番号 022-796-7387
診療科目 耳鼻咽喉科気管食道科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あすと耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤耳鼻いんこう科 宮城県仙台市太白区長町南4-5-28 長町南パークホームズ103
宮田医院 宮城県仙台市太白区四郎丸字吹上71-4
医療法人 天佑 大岡内科医院 宮城県仙台市太白区八木山緑町8-33
あすと長町 皮ふ科クリニック 宮城県仙台市太白区あすと長町1-3-1 SHIP仙台ビル2F
鈴木小児科内科 宮城県仙台市太白区長町南3-35-1
大岡内科医院 宮城県仙台市太白区八木山緑町8-33
新井川内科クリニック 宮城県仙台市太白区泉崎1-29-15
たけだ耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 宮城県仙台市太白区長町南1-1-8-3F
中田公園前クリニック 宮城県仙台市太白区東中田4-5-5
仙台赤十字病院 宮城県仙台市太白区八木山本町2-43-3


おすすめ病院の口コミ

  • みみさん
    高砂さとう耳鼻咽喉科 口コミ
    受付や看護婦さんはとっても親切。
    待合室なども清潔です。
    医師は男性で淡々とした印象ですが、妊婦、こどもの診察はあまりしたくないのかな?という印象でした。
    妊婦のときに鼻水、頭痛でかかったところ、薬が出せないから産婦人科へ、と言われてしまい(その後総合病院の産婦人科にかかった際、原因の判断はできないから、と耳鼻科に回された)
    子供が中耳炎でかかったところ、二回目の診察で「この子は耳を見せるのを嫌がるから、次回治っていなかったら大きい病院へ紹介状出すね。入院、手術になるね。」と。(その後他耳鼻科に変え、抗生物質の服用のみで完治)

    健常者の大人であれば、手早く診察してくれて待ち時間が少なく便利ではないかと思います。
  • ゆゆさん
    南中山内科クリニック 口コミ
    近所の南中山内科クリニックは、地域密着型の優しい病院です。息子が赤ちゃんの頃からお世話になっていますが、病状を心配する私に先生の個人連絡先を教えてくれ、実際、電話にて対応もしてくれました。
    今や、家族全員が南中山内科クリニックに通っています。先生はきさくな方でなんでも(病状・薬・その他)話しやすいですし、看護師さんも長く勤めている方ばかりなので、子どもの成長、家族のこと色々と気にかけて声掛けもしてくれる優しい方ばかりです。
  • ネガ子さん
    村口きよ女性クリニック 口コミ
    私は子宮と卵巣の治療で、数年前から村口きよ女性クリニックにお世話になっています。他の病院に比べ診察までの待ち時間が少なく、待合室もクリニック(病院)というよりは、ちょっとしたギャラリーの様な印象です。待合室には、女性特有の病気を解りやすくまとめられた冊子等もあり、私の様に子供(中学女子)を持つ親には、思春期の事など色々と勉強になる事もあります。先生、他スタッフの皆さんが親切・丁寧ですので、気になる事など気軽に聞けますよ。私の場合は他の病院で1つしか治療の選択肢がなかったのに、村口先生にはいくつかの選択肢を頂き、自分の納得のいく治療をさせてもらってます。
  • だま子さん
    仙台乳腺クリニック 口コミ
    仙台市の広瀬通からほど近い、晩翠通りにある、仙台乳腺クリニックです。
    乳がん検診を受けるのに、受診しました。
    先生は、以前東北労災病院にもいらしたと言う、ベテランで評判のいい先生で、安心して、診察を受けることが出来ました。
    乳腺の病院なので、デリケートな部分の診察で、不安も多かったのですが、看護師さん達は、とても優しく、リラックスして診察を受けられました。待合室や診察室も、清潔で居心地がいい感じで、初めての方にもお勧めの病院です。
  • ナナさん
    北中山クリニック 口コミ
    北中山クリニックは私が行く時はタイミングなのかいつもすいています。
    風邪などが流行っているシーズンでも待ち時間があまりないので、子供が風邪を引いたときや予防接種などこちらに来ることが多いです。小児科も看板にあげてられるので。
    駐車場も広くて停めやすいですし。
    院内は広くはありませんが落ち着いた雰囲気できれいです。先生も穏やかで優しいですよ。薬も合わなかったことはないですし、何故、いつも比較的すいているのか疑問に思っているくらいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あすと耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ