スマートフォン版はこちら

雑色たなべ整形外科リハビリテーション科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 大田区の病院 > 雑色たなべ整形外科リハビリテーション科

雑色たなべ整形外科リハビリテーション科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「雑色たなべ整形外科リハビリテーション科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0046
住所 東京都大田区東六郷2-10-10
電話番号 03-5480-7800
診療科目 整形外科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ハル さん / 2019/05/17
こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。 どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか?  言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。 まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
 
 


 

雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 の近隣にある病院のご紹介です。

洗足池病院 東京都大田区上池台2-32-7
大森診療所 東京都大田区南馬込3-7-18
すずきフレンドシップクリニック 東京都大田区仲六郷4-16-12 マルハンウェルネス1F
蒲田整形外科内科 東京都大田区大森西6-15-18 黒栄ビル1F
萩中診療所 東京都大田区萩中2-9-15
みたに整形外科クリニック 東京都大田区大森中2-7-18
常田内科・外科・整形外科 東京都大田区西蒲田7-60-6
上田整形外科 東京都大田区多摩川1-35-9
渡辺病院 東京都大田区羽田1-5-16
池上総合病院 東京都大田区池上6-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    西尾久クリニック 口コミ
    こちらの西尾久クリニックには、赤ちゃんのころから通っています。最近、建て直しをされたのですごく綺麗な病院です。また設備もかなり充実しています。さらにこちらのお医者さんは、どんな小さな病状でもすごく親身になって、診察してくださいます。そこが本当に嬉しいです。さらにお医者さんの技術もすごく高いので、すごく信頼しております。そしてこちらの看護士さんやヘルパーさん、受付の皆さんもすごく優しくって、温かい皆さんなのですごく嬉しいです。
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
  • ももよさん
    おがわ眼科 口コミ
    いつも親切に対応してくれるスタッフさんがいて、毎回安心します。
    診察も丁寧にやってくれます。
    ていねいな院長です。
  • ブーミンさん
    立石内科クリニック 口コミ
    小児科、アレルギー内科のある医院で、アットホームな病院です。午後の受付はの時間前に、入口に診察券をいれるBOXがあり、午後からの診察だと、そのBOXに診察券をいれてから行くのがお勧め。院内は、綺麗で、加湿されていてる。患者さんは、子供からお年寄りまで幅広く、診察は女医さんがしてくれるのですが、この方もさっぱりした感じの、でも親身に話を聞いていただける方です。私は、花粉症で診察していただいてましたが、今年の花粉はなかなか薬がきかずに、何度か診察して頂き、薬もその都度変えていただき、薬がきくまで、薬の変更もお願いしやすかったです。待合室には結構人がいますけど、診察がてきぱきされているのか、回転は速いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雑色たなべ整形外科リハビリテーション科の口コミ詳細ページ上部へ