スマートフォン版はこちら

豊洲腎透析クリニック(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 江東区の病院 > 豊洲腎透析クリニック(透析専門)

豊洲腎透析クリニック(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「豊洲腎透析クリニック(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0051
住所 東京都江東区枝川1-9-4 住友不動産豊洲TKビル4F
電話番号 03-5677-3821
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊洲腎透析クリニック(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

浅川クリニック 東京都江東区森下3-20-6
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
南砂メディカルクリニック 東京都江東区南砂2-3-19
杉山診療所 東京都江東区亀戸2-6 亀戸2丁目団地4-103
おおつか内科クリニック 東京都江東区大島5-10-10 セントラルプラザ大島104
澤井クリニック 東京都江東区豊洲5-2-10 サワシンビル3F
水神クリニック 東京都江東区亀戸4-18-4
深川立川病院 東京都江東区扇橋2-2-3
かしわぎクリニック 東京都江東区東雲1-9-21
河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8


おすすめ病院の口コミ

  • クローバーさん
    荏原病院 口コミ
    私は荏原病院の精神科に入院しましたが、想像と違ってとても快適に
    過ごすことができました。
    入院前に口コミを見たら評判が良かったので不安感はあまりなかったです。
    担当していただいた先生はとてもよく話しを聞いてくれる先生で、
    その日の体調に合わせて薬を調整してくれました。
    薬の説明は薬剤師さんも病室まで来てくれて分かり易く丁寧に教えてくれました。
    一番良かったのは、とにかく食事が美味しかったので献立表を見るのが
    楽しみでした。
  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
  • 野沢一郎さん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    定年退職して半年目頃から気分の落ち込みが激しく、当病院の精神科を受診しました。担当の先生も物静かで、安心感を持てました。約1年半ほどの通院で完治しました。以前の暗い感じと一変し、今は大変明るい印象です。
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    赤羽橋から歩いて5分、東京タワーのほぼ真下というまさに都心の立地です。
    病院自体はあまり新しくなく、患者用のエレベーターが2基しかありません。検査などで他のフロアに移動する際にエレベーター待ちで非常に時間がかかります。
    ただ、隣の敷地に新病院を建設していて、間もなくオープンするようです。
    院長先生がとても有名で、私は内科を受診しています。
    院長先生では他の医師が担当ですが、非常に丁寧に診察してくれています。
    新病院に期待しています。
  • keikoさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科の患者さんもいるようですが、主に不妊治療に力をいれているクリニックのようで、その人にあった治療を一緒に考えて進めてくれます。先生はとても優しく、わかりやすく事実を話してくれています。仕事を抱えている方にも受付時間も7時までですし、駅からも近いので仕事帰りでも余裕を持って通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊洲腎透析クリニック(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ