スマートフォン版はこちら

ジェイビークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ジェイビークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ジェイビークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂3-8-17 パンジャパンビル4F
電話番号 03-3505-0929
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ジェイビークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南青山ホームクリニック 東京都港区南青山7-5-2 小栗ビル4F
新橋14クリニック 東京都港区新橋3-2-2 第1一美ビル4F
虎の門小澤クリニック 東京都港区西新橋1-20-3 虎ノ門法曹ビル1F
西原病院 東京都港区白金1-3-2
広尾インターナショナルクリニック 東京都港区南麻布4-14-6 BARBIZON34ビル7F
都ホテル東京メディカルクリニック 東京都港区白金台1-1-50 都ホテル東京B1F
新橋メンタルクリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル6F
赤坂おだやかクリニック 東京都港区赤坂5-3-1 Biz Towerアネックス2F
白金台さくら診療所 東京都港区白金台2-8-12 ヒル白金201
東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18


おすすめ病院の口コミ

  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • comaさん
    イワタクリニック 口コミ
    JR渋谷駅、地下鉄表参道駅から5分ほどの青山通り沿い、大変便利な場所のビル2階にイワタクリニックはあり、診療時間も夜7時まで受付をしてくれるので会社や学校帰りに行き易いです。待合室などは新しくはないですが落ち着いたクラシックな雰囲気でゆったりと待てます。院長の岩田先生はやさしく物静かな感じの方でじっくり時間をかけて話を聞いて下さり疑問点や診療方針など何でも相談しやすいと思います。先生だけでなく脳波検査技師さんも受付の方も皆やさしく親切なクリニックです。
  • 二階堂さん
    おがわ眼科 口コミ
    院長先生の説明が丁寧でわかりやすったです。
    初心でしたが、みなさん親切にしてくれて、安心できました。
  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    すごく一生懸命に説明してくださるのがGOOD!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ジェイビークリニックの口コミ詳細ページ上部へ