スマートフォン版はこちら

新ゆり眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新ゆり眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「新ゆり眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0021
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-3-4 WAKAビル5F
電話番号 044-543-8115
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新ゆり眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

こにし・もりざね眼科 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-3-2 TNビル7F
柿生駅前眼科 神奈川県川崎市麻生区上麻生1064-1 サープラス柿生2F
津田眼科 神奈川県川崎市麻生区千代ケ丘8-1-20 クリエイトビル1F
野村眼科 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1 小田急新百合ヶ丘エルミロード6F
柿生眼科 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘5F
麻生総合病院 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-25-1
新百合ヶ丘総合病院 神奈川県川崎市麻生区古沢都古255
かねこ眼科クリニック 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3-26-6 王禅寺メディカル3F
あさお眼科 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-2-1
新百合ヶ丘アイクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-5-2 小田急地新百合ヶ丘ビルB1F-A


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    西村レディースクリニック 口コミ
    駅から近く、アクセスはとても良いです。
    19時までですので仕事帰りに行くのは少々厳しいかもしれませんが、事前に電話を入れておけば、少しでしたら待ってくれることもあります。
    ここの先生は口数は少ないですが、とても感じのよい先生で、こちらから質問をすれば何でも快く答えてくれます。
    不安に思っていることがあれば気軽に質問をしてみるといいと思います。
    スッタフさんはとても感じが良いです。
    院内はとても静かで清潔です。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
  • じーなさん
    みなみ湘南医院 口コミ
    地域の中規模の病院です。診察科目も多いですし、CT検査などもしてもらえるので体に不安があるとき駆けつけるのに安心。駅から近いながらも静かな環境にあるので通いやすいです。院内は待合室も診察室もとても清潔ですし、若くて明るい先生や気さくな看護師さんがいらっしゃってアットホームな雰囲気を感じます。個人的に、「近くにこういう病院があったらいいなあ」という理想の条件を揃えている病院なのでとても頼もしいです!
  • Sarieさん
    ごんどう整形外科 口コミ
    先生(男性です)が、丁寧に説明してくれました。5階が受け付け・診察、6階がリハビリ場所になっています。元気な人は外階段で6階へ移動ですが、階段が無理な人は病院内のエレベータが使えます。(5階まではビルのエレベータがあります。)腰痛で行ったのですが、最初は牽引だけでしたが、なかなかよくならなくて、ストレッチのリハビリを追加してもらったらあっという間によくなりました。仕事場では横向きに座っているのですが、横向きでも腰に負担のかからない座り方を教えてもらえました。
  • てんてんさん
    漢一診療所 口コミ
    自分に合う漢方に出逢えると、効き目を感じることが出来ます。残念なことに、月曜日の受付は態度がころころ変わって顔に出るので、他の曜日をお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新ゆり眼科の口コミ詳細ページ上部へ