スマートフォン版はこちら

東もとまち婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東もとまち婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「東もとまち婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0022
住所 東京都国分寺市東元町2-11-30
電話番号 042-312-0628
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東もとまち婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

恋ケ窪医院 東京都国分寺市戸倉1-14-12
曽根医院 東京都国分寺市本町4-19-8
みずほ女性クリニック 東京都国分寺市本町2-10-9-2F
西国分寺レディースクリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3 ハートフルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • milkyさん
    村井こどもクリニック 口コミ
    いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。
    病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。
    予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。
    穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。
    看護士さんもとても親切です。
  • げんすけさん
    浅見内科医院 口コミ
    ここ浅見内科医院は、古くからこの街で地元の住民からとても愛されているような感じの医院です。私も過去に何度か腹痛の症状の時に訪れたことがございました。車でいっても五日市街道沿いにありますので、とても利便性が良いでしたし、駐車場もとなりですので、良かったです。さらには、ここの医院の当時ですから、看護婦さんの態度も良かったなと感じました。あれから、かなりの年月が経ちますので、今はいるかわかりませんが、その時の対応の良さを今でも覚えております。
  • チャチャさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    前にインフルエンザにかかったときに紹介でこの高橋内科クリニックに行きました(*^_^*)
    人気があるようでいつも混んでいるのですがインターネットで予約が出来て待ち時間や順番などが随時更新されるので家でぎりぎりまで待つことができ病院での待ち時間はほぼありません♪
    かなりの高熱だったので家で待つことができとても助かりました!
    先生も看護師さんもとても丁寧に受け答えしていただけるので
    いろいろ安心して聞くことができます!
    薬局も隣にあるのでとても便利です♪

  • girlsgenerationさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    優しくてこっちの話を真剣に聞いてくれる先生ですね。わきがだったので人には相談しにくかったんですけど、先生には色々話せました。ミラドライっていう機械での治療を勧めてもらえたおかげで治療も痛くなかったです。臭いもしなくなったし本当に良かった!
  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東もとまち婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ