スマートフォン版はこちら

小杉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小杉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「小杉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0042
住所 東京都世田谷区羽根木1-3-2
電話番号 03-3323-5777
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小杉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桃子メディカルクリニック 東京都世田谷区代田5-27-1
田園都市レディースクリニック二子玉川 東京都世田谷区玉川2-24-24 セゾン玉川5F
成城松村クリニック 東京都世田谷区砧8-23-3
石綿クリニック 東京都世田谷区下馬2-21-6
成城木下病院 東京都世田谷区成城6-13-20
土橋クリニック 東京都世田谷区祖師谷4-23-18
玉川レディースクリニック 東京都世田谷区玉川3-15-6 フェリス玉川2F
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
ドクターナガイクリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-8 SPヒルズ2F
駅前三軒茶屋みずもとレディースクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • yuuさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    立石おしだ眼科には緑内障の検査で行ってきました。検査がとても不安だったのですが、今のところは特に異常はないとのことでほっとしています。様子を見て半年後にまた検査を受けますが・・・。
    立石おしだ眼科は自宅から近いのでいつも利用しています。
    立石の駅からは徒歩5分ほどの場所にあります。
    院内は明るく清潔、とても綺麗で受付けの方も親切ですし、待ち時間もそれほど長くありません。先生の説明も分かりやすくて良いです。
  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • ゆうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
  • vasantaさん
    さくらクリニック 口コミ
    顔のシミを取って頂きました(光セラピー)。今、薄毛対策で植毛の相談中。Drは都立大久保病院のアンチエイジング外来の担当もしていて信頼度抜群。説明は懇切丁寧です。温泉療法のお話も参考になります。
  • みっぴょさん
    やすひさ内科クリニック 口コミ
    夫がぜんそく持ちです。子供の頃からの小児ぜんそくです。1年に1、2回ひどくぜーぜーしたり、発作を起こしています。日頃は季節の変わり目や激しい運動をした時に、ぜーぜーしています。しかし、大学の頃以来、病院へ行ってぜんそくのことを相談したり、薬をもらっていないと言うのです。発作が起きた時は大学時代にもらった吸入器を吸っていました。私はぜんそくの病院を探して、駅からすぐのところにあるやすひさ内科クリニックという、先生の専門がぜんそくという病院を見つけました。
    夫にそのことを話すとそんなに近くにあるのならと、行きました。
    そして薬と吸入器をもらいました。それ以来、体調がよくない時やぜんそくの時は、その病院へ行くようになりました。ぜんそくをよくしたいのならと、先生は生活改善をするようにと、プランを立ててくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小杉医院の口コミ詳細ページ上部へ