スマートフォン版はこちら

青木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「青木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0954
住所 栃木県宇都宮市元今泉1-3-11
電話番号 028-634-2100
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,胃腸科,循環器科,小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHOうつのみや病院 栃木県宇都宮市南高砂町11-17
吉田内科クリニック 栃木県宇都宮市屋板町155-1
上野病院 栃木県宇都宮市天神2-2-15
坂本内科クリニック 栃木県宇都宮市塙田4-5-7
高橋クリニック 栃木県宇都宮市宝木本町1226-44
さくらがおかクリニック 栃木県宇都宮市桜2-3-34
今野内科胃腸科医院 栃木県宇都宮市西川田町933-1
駒生内科クリニック 栃木県宇都宮市駒生町1274-5
村山医院 栃木県宇都宮市滝谷町13-17
斎藤内科医院 栃木県宇都宮市下岡本町字金井台4556-5


おすすめ病院の口コミ

  • humiさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    看護師さんたちはみな丁寧で親切。
    ただ、医師が高圧的な態度の方が多く、傷つけられることもしばしば。
    すかさずフォローしてくれた看護師さんたちには、感謝。
    とりあえず検査詰めといった印象。検査をさせるだけさせておいて、結果が出るのが遅かった。
    週に数回しか専門医がいない科が多いので、本当にかかりたい科には注意して行った方が良いかもしれない。
  • hanaさん
    川上内科クリニック 口コミ
    精神的に疲れていて心療内科を探していたところ、評判を聞いて川上内科クリニックに行きました。
    内科と心療内科があり、心療内科の方は予約制です。
    だいたい予約時間どおりには診ていただます。
    先生はどっしりとした穏やかな先生で、そんな大した事じゃないよと笑い飛ばすような先生で、こんな小さな事で悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなって、帰りはスッキリした気分で帰る事ができます。
    今は月に一度の診察で薬も飲んでいますが、かなり改善されて前向きになってきました。茨城人なので少し遠いのですが、行って良かったです。
  • tankeさん
    かしま産婦人科 口コミ
    私は、帝王切開にて3人の子供をかしま産婦人科で産みました。妊娠初期と中期から後期の先生の二人の先生が居ますが、どちらもどんな小さな質問でも親切で丁寧にこたえてくれます。看護師さんはみんな気さくで優しい人ばかりです。出産時は個室に入院になりますが、清掃が行き届いていて、建物もまだ比較的新しい事からきれいな部屋です。食事はちょっとしたレストランのようなメニューばかりでどれも美味しく、15時にはおやつも出ていつも楽しみにしてました。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつに落ち込み、市内の別の病院にかかっていましたが、薬ばかり多くなり、食欲もなく元気もなくなってきたので、思い切って転院しました。
    前の先生は状態聞くだけだったのですが、ここの先生はカウンセリングで丁寧に対応して下さり、お陰で頭の締め付け感もなくなり、イライラ感もなくなって大分良い状態になりました。
  • やまいもさん
    渡辺整形外科医院 口コミ
    今はこの場所(大田原)に存在しません。
    やさしくて診断も的確でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木医院の口コミ詳細ページ上部へ