仁大クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
仁大クリニック
郵便番号 | 460-0022 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル9F |
電話番号 | 052-331-8019 |
診療科目 | 精神科 |
仁大クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
鶴舞メンタルクリニック | 愛知県名古屋市中区千代田3-16-7-1F |
神経科上前津クリニック | 愛知県名古屋市中区大須4-10-40 |
愛知県精神保健福祉センター | 愛知県名古屋市中区三の丸3-2-1 |
五島メンタルクリニック | 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F |
金山メンタルクリニック | 愛知県名古屋市中区伊勢山2-10-23 |
中メンタルクリニック | 愛知県名古屋市中区栄4-1-8 中区役所朝日生命共同ビル12F |
森川クリニック | 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル8F |
南メンタルクリニック | 愛知県名古屋市中区錦2-17-28 CK15伏見ビル2F |
国立病院機構 名古屋医療センター | 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1 |
岡田クリニック | 愛知県名古屋市中区栄1-7-13 伏見パークビル2F |
おすすめ病院の口コミ
-
はーささん
山田皮フ科 口コミ
先生の対応がいい加減
貰える薬も微妙
地元の人もあきれてる
二度といかない -
りこぴんさん
きよし整形外科 口コミ
きよし整形外科はとにかく人気が高いクリニックで、どこかに良い整形はない?との質問に、きよしがいいよ。と答える人が本当に多いです。先生の人柄が素晴らしく、とても庶民的な感じで気さくに話し掛けてくれるので、多くのお年寄りは先生との会話も楽しみに通院しているような気がします。看護師さんもリハビリの先生も優しい方が多く、とても通いやすいです。ただ、それだけ人気が高いということは患者数も多いと言うことなので、それなりの待ち時間は仕方ないですが、それを押してでもお世話になりたいクリニックです。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
mn_28さん
さくら小児科 口コミ
さくら小児科は住宅街にひっそりとあります。先生は多分ベテランです。名前の通り小児科なので、子供のための設備が整っています。待合室は明るく、おもちゃや絵本などがあります。小さい子供のためにバリアフリーになっていて段差などが少なく安全に通院できます。処置も適切で、薬もすぐに提供してくれます。予約も可能で、インフルエンザはもちろん、さまざまな予防接種も受け付けています。近所に住んでいて、子供がいる人は利用してみてください。 -
マコちゃんバアバさん
総合犬山中央病院 口コミ
健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。
病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。
ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。