スマートフォン版はこちら

なかや内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかや内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「なかや内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0011
住所 神奈川県横浜市磯子区丸山2-18-6
電話番号 045-750-1002
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかや内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

滝沢医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台1-2-12
織田医院 神奈川県横浜市磯子区森6-1-18
堀口医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-15-13
東神クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21-2F
櫻井医院 神奈川県横浜市磯子区杉田3-11-5
南湖クリニック 神奈川県横浜市磯子区森2-26-18 シンコウ2ビル2F
関屋内科 神奈川県横浜市磯子区丸山1-5-7 ヴィラデルソーレ圓山2F
及能内科クリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子2-13-8
ひかりクリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-33-1
遠藤クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台2-8-26


おすすめ病院の口コミ

  • ほほんさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院
    住宅街の中にあり、昔ながらの診療所のような感じです。
    予約制ではないので待ち時間は日によってまちまちですが、混んでいても1時間以上待つようなことはありません。
    待合室には本やおもちゃが置いてあるので、小さなお子さんがいても、飽きずに待っていられます。
    先生は女性でお年を召していますが、その分知識が豊富で、処方される薬も適切です。
    分からないことは丁寧に分かりやすく説明してくださいます。
    受付の方もいい方で、子供の名前を覚えてくれて、優しく声を掛けてくれます。


  • pigoronさん
    久志本眼科クリニック 口コミ
    こちらの久志本眼科クリニックさんは、サティの中に入っているので利用しやすいです。突然歯が痛くなったとき、予約なしで伺ってもきちんと診ていただけてとても助かりました。すべての診療台にはテレビがついていて、待っているときなどもテレビを見ていることができ、とてもよいサービスだなと思いました。また診療台の隣に、こどもを遊ばせておくためのスペースがあり、お母さんが診療中でもこどもが遊んでいるのを見ながら治療してもらえるので、小さなお子さんをお持ちのお母さんにとてもよいのではないかと思いました。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • ちきさん
    登戸浅井皮膚科 口コミ
    ニキビがひどく2年ほど浅井皮膚科を利用しました。毎回じっくり話を聞いてくれて、今後の治療方針を先生と一緒にきめていく感じでした。また、その都度希望があれば、できるだけ聞いてくれてその際にも細かい説明をしてくれるので、そのうえでどうするのかを決めることができました。漢方薬も処方してくれるので、体の外からと体質改善と両方で治療ができてとても良かったです。混んでいる時がありますが、一回受付をすれば外出をしても大丈夫で、順番がくれば連絡をくれました。受付の方もとても親切で、子供連れで外で待っている時は、外まで呼びに来てくれたりもしました。
  • いなかっぺさん
    桜ヶ丘中央病院 口コミ
    とても優しい看護師様お世話になりましたまた院長先生よくしてもらいほんとうにありがとうございましたレベルたかいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかや内科医院の口コミ詳細ページ上部へ