スマートフォン版はこちら

上本町ぼく小児科/血液アレルギー科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市天王寺区の病院 > 上本町ぼく小児科/血液アレルギー科クリニック

上本町ぼく小児科/血液アレルギー科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「上本町ぼく小児科/血液アレルギー科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0001
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町8-2-1 クライス上本町1F
電話番号 06-6775-1053
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上本町ぼく小児科/血液アレルギー科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

徐クリニック 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-18
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
ちゆこどもクリニック 大阪府大阪市天王寺区勝山3-6-8 SLビル2F
片岸医院 大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-41
遠藤クリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐5-5-2
ほがらかクリニック 大阪府大阪市天王寺区東高津町9-11
藤谷クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-228
大谷クリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-2
藤谷クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-228
藤谷第2クリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐3-2-17


おすすめ病院の口コミ

  • よしやんさん
    東住吉森本病院 口コミ
    大阪市の長居公園の前にある、東住吉森本病院についての口コミです。父が脳内出血にて入院し、その後たびたび痙攣発作を起こしてお世話になっています。今のところ、4度入院していますが、救急搬送された際に受け入れを断られたことがなく、信頼のおける病院かと思います。また、スタッフ数が非常に多く、夜間帯の受付状態や対応もしっかりとされており、家族としても身内が診察時間外に運ばれても、落ち着いて駆けつけることが出来ます。
  • CCK0000039さん
    杉本眼科 口コミ
    杉本眼科にはコンタクトで目を傷めてしまった時に通院しました。
    何が原因か、何をするのが目に良くないのか、コンタクトの正しい使用方法などをくわしく教えていただけました。
    また子供も目やにが増えさかまつげが見つかったときに通いましたが、こどもにもやさしく対応していただき、原因と、何に気をつければよいか、などいろいろと教えていただき、不安に思っていたのが解消されました。
    助手の方達もてきぱきと仕事をされていました。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • 兜0258さん
    T-クリニック 口コミ
    このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。
    Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。
    埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。
    リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
  • ありがとうウサギさん
    川上眼科 口コミ
    漢方も処方してくれたので、眼だけでなく、体の調子もよくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上本町ぼく小児科/血液アレルギー科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ