スマートフォン版はこちら

沖本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沖本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「沖本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 734-0304
住所 広島県呉市豊町久比185-4
電話番号 0823-66-2314
診療科目 内科循環器科,外科,整形外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沖本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川尻診療所 広島県呉市川尻町西1-4-7
大矢整形外科病院 広島県呉市中央4-4-5
呉記念病院 広島県呉市郷原町2379-42
高木医院 広島県呉市三条1-9-7
公立下蒲刈病院 広島県呉市下蒲刈町下島2120-4
内科 離宮 広島県呉市広大新開1-4-19
公立下蒲刈病院 広島県呉市下蒲刈町下島2120-4
松尾内科循環器科クリニック 広島県呉市広古新開7-8-2-302
たまき整形外科 広島県呉市広本町3-18-12
久保整形外科内科 広島県呉市警固屋4-2-28


おすすめ病院の口コミ

  • レンジさん
    こどい内科クリニック 口コミ
    新しくできた病院ですので、病院内はとても明るくて綺麗です。
    また受付の女性の対応も、明るくはきはきしていて好感が持てますし、先生もとても親身にお話を聞いてくださいます。
    こちらの病院では、大腸や胃の検査も行っていて、前準備の為に病院内で下剤を飲んだりするのですが、その為の専用の部屋を用意してあり人目を気にすることなくトイレを使用する事が出来るのがありがたかったです。
    そして検査自体は無痛処置をしてから行うので、苦しい、痛い、そんな思いをすることなく検査を終えることが出来ます。
  • テトさん
    尾道総合病院 口コミ
    出産では24時間対応の指定病院になってます。子供に異常があったり、緊急なことが合った場合はとても頼りになる病院だと思います。出産ではずっとではありませんが助産師が1人ついてくださいますが、安心して任せるという意味では助産師さんは頼りになるなと感じます。
    お食事はボリュームはあり食べ応えがあります。
    総合病院なので患者さんが多いため待合は常に多いです。ただ安心を買うという意味では仕方ないかなと思います!最近病院も新しくなりとても見違えました。
  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、なんといっても院長が良い。赤ちゃんの頃から大人になっても通う患者が非常に多い。院長が国立呉医療センター小児科出身ということもあり、とにかく子供の患者が多い。その患者の親は住吉先生に子供の頃診てもらったという人もたくさんいる。
    それだけ勉強熱心で患者思いの先生だ。看護師さんもベテランの方が的確な指示を出し、どんなに忙しくても不快な思いをする人がいない、徹底された看護も患者が逃げない理由だろう。
  • 小菊さん
    森眼科 口コミ
    病院の雰囲気は清潔感があり、受付の方々の対応もとても感じが良い素敵な病院です。先生もとても優しくて、何でも聞く事ができる穏やかな雰囲気を持たれていて、安心して診てもらう事ができました。

    子どもの受診だったのですが、優しく接してくださり、あやしかたも慣れていらっしゃったので、きっと子どもさんの診療も多いのだと思いました。

    お勧めの病院です。
  • color_sky18さん
    福山市民病院 口コミ
    福山市民病院には一度交通事故で入院したことがあります。大体2か月ちょっとの入院でした。最初はベッドから離れることはできませんでしたが、次第に治りかけてくると、担当の医師から病院内にある施設を利用してもいいといわれ、同居者からいくばくかのお金をもらい、1階にあるお店で雑誌を買いました。この福山市民病院は医師・看護師も丁寧ですし、リハビリテーション科の人もとても親切で明るかったです。ここは非常にお勧めと言えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ