スマートフォン版はこちら

朝日ながの病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝日ながの病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長野市の病院、「朝日ながの病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 380-0803
住所 長野県長野市三輪1-2-43
電話番号 026-215-8081
診療科目 内科婦人科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝日ながの病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長野市国民健康保険信更診療所 長野県長野市信更町氷ノ田2915-1
北野病院 長野県長野市三輪3-6-10
金木内科クリニック 長野県長野市大字安茂里差出1820
轟医院 長野県長野市松代町松代629
整形外科安藤クリニック 長野県長野市高田363
塚田整形外科 長野県長野市大字稲葉上千田260
布袋医院 長野県長野市七二会甲1538
長野赤十字病院 長野県長野市若里5-22-1
加古医院 長野県長野市松代町松代151
長野松代総合病院附属若穂病院 長野県長野市若穂綿内7615-1


おすすめ病院の口コミ

  • ティアラさん
    野沢医院 口コミ
    スキーの最中、子供が転んで緊急で診て頂きました。
    小学生の低学年ですが、女の子とあってズボンを脱ぐ際はバスタオルで隠してくれたので、子ども自身も恥ずかしがることなく受診ができました。
    そういった気遣いがとてもありがたかったです。
    また、怪我の詳しい説明や御薬の説明、保険証を持ち合わせていなかったので、後日、医療費を返還する際の手続き等を丁寧にご指示下さいました。
    場所柄、何度も同じ説明をするのだと思うのですが、嫌な顔一つすることなく接して頂きました。
  • ピロシキさん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は長野の農村医療の中心的な病院です。
    救急指定されており、各種専門医が常勤でいます。
    脳卒中後のリハビリテーションにも定評があり、理学療法士さん、作業療法士さん、言語聴覚士さんが多数おり、専門的なリハビリを受けることが可能です。急性期を脱した患者さんは別の病院に転院になることが多いですが、その転院先も信頼できる病院へ転院となりますので安心です。
    また、外来リハビリも可能なので、自宅復帰後もフォローしていただくことも可能です。
  • 花子さん
    高橋医院 口コミ
    ?橋医院は、親子代々続いている小さな町の病院です。先生や看護師さんは町の人たちと顔見知りで、顔を見ただけで調子を把握できるほど。とても物腰の優しい紳士的な先生です。私は、里帰り中に風邪のために診察していただきました。建物自体が古いのですが、病院内は清掃が行き届いており嫌なイメージはありません。むしろ「子どもの時にこういう病院によく通ったな」と思い出しました。長く待つわけでもありませんし、病院で薬の調剤もしてくださいますので非常に便利ですし、医療費もリーズナブルです。又、病院の目の前に駐車ペースがありますので、長く歩かずすみ、熱などで体調が悪い時などは助かります。
  • shikaさん
    ゆり産婦人科医院 口コミ
    妊娠がわかった時に、ゆり産婦人科医院を利用させていただきました。この地区では、出産の場合、検診を行う病院と分娩を扱う病院が別々にあり、役割分担されています。ゆり産婦人科医院は、この地区では珍しく、女医の先生ということで有名で、安心してかかることができました。また、男子禁制で病院内は女性しか入れないので他の人の目も気にならなかったです。さばさばしていて、感じのいい先生でした。他のスタッフの方もにこにこしていて、よかったです。
  • みえみえこさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    先生が本当に信頼出来る先生だと思います。
    こちらの話もキチンと耳を傾けて聞いてくれます。
    質問にも、分かりやすく丁寧に答えてくれます。
    また、スタッフの方々も皆優しく親切な対応をしてくれます。
    予約制ではなく、受付順で診察をしてくれます。
    各種予防接種もしてくれます。
    予防接種は事前予約が必要です。
    その時は、受付順ではなく、順番の間に接種してくれるので、あまり待つことはありません。
    院内処方ですので、助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝日ながの病院の口コミ詳細ページ上部へ