スマートフォン版はこちら

ひらの医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらの医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「ひらの医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0012
住所 千葉県習志野市本大久保1-5-7
電話番号 047-403-7111
診療科目 内科消化器科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらの医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ならしのファミリークリニック 千葉県習志野市実籾4-23-9
谷津整形外科内科 千葉県習志野市谷津4-2-15
まきた内科医院 千葉県習志野市谷津5-6-14
石原医院 千葉県習志野市藤崎3-26-6
さいとう皮膚科クリニック 千葉県習志野市津田沼3-23-9 津田沼JSビル2F
実籾外科整形外科 千葉県習志野市実籾5-29-1
習志野第一病院 千葉県習志野市津田沼5-5-25
吉岡医院 千葉県習志野市藤崎6-15-16
さきたに内科・内視鏡クリニック 千葉県習志野市谷津7-7-1 Loharu津田沼4階
あじさい療育支援センター 千葉県習志野市秋津3-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    森下クリニック 口コミ
    森下クリニックの森下先生は大変温和な優しい先生です。診察の時は、先生自ら診察室から名前を呼んでくださり出迎えてくださいます。風邪を引いて喉が痛い、お腹が痛くて下痢をしている等々、小さな痛みにも親身になって話を聞いてくださり、「それは辛かったですね」などの言葉をかけてくださり、メンタルな部分でも安心させてくださる先生です。又、痛みの原因として考えられる事、処方する薬の説明なども明確で、小さな疑問、質問にも丁寧に答えていただけます。
  • かまたんさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    初めて健康診断でお世話になりました。エコー検査をしましたところ、膵臓付近にわずかな影を発見。場所的に発見するのは難しいと思われますが、直ぐに医師に伝え専門的処置に移行。
    その後詳しく調べた結果、後腹膜腫瘍と胸腺癌と分かりました。
    何度も何度も角度を変えて画像を確認して調べてくれた技師さんに感謝しています。
  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
  • なおりんかおさん
    島田台病院 口コミ
    島田台病院は私の父が耳鼻科の診察で利用しました。車で行くと国道16号線、島田台交差点傍なのですぐにわかりました。駐車場スペースも結構ありました。受付も落ち着いた雰囲気で、別の階の食堂みたいなところで休憩させてもらいました。診療科目は内科、外科、耳鼻科、眼科、皮膚科などがあるようです。人間ドッグで検査してそのまま治療してもらえるので、近くのかたは知っていると便利だと思います。最寄り駅からの無料送迎バスもあります。
  • hampemさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は松戸駅西口徒歩5分ほどの所にあります。昔からある病院で、現在70?80代くらいの男性の先生がひとりで診てくださいます。
    お年は召してますが診察治療はとても的確で腕も良く、我が家は家族そろってかかっています。薬を多く出しすぎない所も好感が持てました。そのせいか、いつも患者さんがたくさんいます。
    小さい子供も見てくれますが、特に子供用の設備があるわけではありません。でも腕がいいので遠くから子供を連れて通われている方もいるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらの医院の口コミ詳細ページ上部へ