スマートフォン版はこちら

すながクリニック赤見診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すながクリニック赤見診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「すながクリニック赤見診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0104
住所 栃木県佐野市赤見町1146-1
電話番号 0283-26-2039
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すながクリニック赤見診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

おぬき内科クリニック 栃木県佐野市並木町1441-1
亀田医院 栃木県佐野市村上町111-1
佐野中央病院 栃木県佐野市北茂呂町10-7
塚原産婦人科医院 栃木県佐野市朝日町717
佐野市国民健康保険新合診療所 栃木県佐野市閑馬町668
志賀クリニック 栃木県佐野市赤見町3152
ヤマト医院 栃木県佐野市大和町2600
綿引クリニック 栃木県佐野市奈良渕町325-15
山中クリニック 栃木県佐野市植下町2468-1
鈴木内科クリニック 栃木県佐野市浅沼町50-2


おすすめ病院の口コミ

  • カマンベールチェダーさん
    高橋レディスクリニック 口コミ
    妊娠をしてから毎月妊婦検診を受ける為に、宇都宮市内にある高橋レディスクリニックを受診しました。検診は予約制ではなかったので、行って受付を済ませて待合室で待つという流れでした。待合室のソファは座り心地がよく、子供達が遊べる小さな部屋もあったのでお子様連れの方も多く来ていました。先生方は日替わりで数名おり、どの先生も優しく気遣ってくれる先生ばかりでした。女性医師が診てくれる曜日もあったので、女性の医師の方との方が話しやすいという方はその曜日に受診するといいかと思います。
  • muzzaさん
    高山クリニック 口コミ
    原因不明の湿疹が体中にでてしまったことがありました。自宅近くの皮膚科にいっても全く治ることがなく途方に暮れていた時に、友人にこちらのクリニックを教えてもらい通院しました。初診時に処方された服用薬とクリームで数日後には湿疹が消えて、かゆみもなくなりびっくりしました。
    アトピーや帯状疱疹で通院されている方が多いそうです。海外からもだったばかりのころに出た湿疹で、環境と気候の変化で湿疹がでてしまったのではないかとの診断。処方してもらった保湿クリームは一年中活躍するので、少し多めにもらって使っています。
  • hanaさん
    川上内科クリニック 口コミ
    精神的に疲れていて心療内科を探していたところ、評判を聞いて川上内科クリニックに行きました。
    内科と心療内科があり、心療内科の方は予約制です。
    だいたい予約時間どおりには診ていただます。
    先生はどっしりとした穏やかな先生で、そんな大した事じゃないよと笑い飛ばすような先生で、こんな小さな事で悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなって、帰りはスッキリした気分で帰る事ができます。
    今は月に一度の診察で薬も飲んでいますが、かなり改善されて前向きになってきました。茨城人なので少し遠いのですが、行って良かったです。
  • ガチャピンさん
    薬師寺運動器クリニック 口コミ
    先生と一緒に超音波の映像を見ながらとても丁寧な説明をしていただきました。ギプスが外れてリハビリが始まりましたが理学療法士さんが乗せ上手なので楽しんでリハビリできてます(^^)
    とても良い病院だと思います♪
  • ゆたぽんさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    大学病院の長所をよく生かしている病院だと思います。複数の科にかかっているとき、きちんと他科の先生との情報のやりとりがなされていて、治療や投薬がスムーズに行われ、診察に無駄な時間がかからないのが嬉しいです。こちらが他科での診察の経過を説明しなくても向こうが全部わかっているというのもいい。
    病院内の施設が充実していて、本屋やコンビニ、スターバックスコーヒーまであります。入院しているときもスターバックスで暇をつぶせたのでとても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すながクリニック赤見診療所の口コミ詳細ページ上部へ