スマートフォン版はこちら

豊前メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊前メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「豊前メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0034
住所 愛知県名古屋市東区豊前町2-82-1
電話番号 052-935-2117
診療科目 精神科神経科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊前メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区葵3-18-15-3F
ココカラハートクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル4F
久屋大通いとうクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-15-23 チサン栄リバーパーク2F
木村メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区泉2-29-16 カーサコリナ1F
久屋大通いとうクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-15-23 チサン栄リバーパーク2F
小林メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区葵3-18-15-3F
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
LUNA大曽根診療科 愛知県名古屋市東区矢田1-3-33 名古屋大曽根第一生命ビル2F
LUNA大曽根診療科 愛知県名古屋市東区矢田1-3-33 名古屋大曽根第一生命ビル2F
木村メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区泉2-29-16 カーサコリナ1F


おすすめ病院の口コミ

  • ruruさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    説明等も細かく、良心的な病院でした。
    頬骨を削る手術を受けましたが、傷あともそうですし、左右で形が違う、ということもなくバランスの良い顔にしてもらうことが出来ました。
    術前は左右で若干バランスが悪かったので、きれいにしてもらうことが出来てよかったです。
  • aikoさん
    大雄会第一病院 口コミ
    先日、妊娠、出産でお世話になりました大雄会第一病院。
    妊娠中の定期検査では、いつも問題なく順調に我が子が育っていっておりましたが、予定日を4日過ぎ、ようやく陣痛がきたと思ったらお産が一向に進まず、不安な状態になりましたが、担当の先生の迅速な判断、周りの看護師さんの励ましにより、急な帝王切開になってしまいましたが、無事に母子共に健康で出産することが出来ました。
    入院中も、いろんなアドバイスをもらい不安だった子育ても、今では楽しくしております。
  • おーちゃんさん
    中西泌尿器科・皮フ科医院 口コミ
    赤ちゃんの診察の時でも、赤ん坊が好きでいらっしゃるのか院長先生の対応は母としても嬉しくなるようなものです。赤ちゃんも母親も皮膚が弱く、二人いっぺんに見ていただいておりますが、待ち時間が長い場合は診察予約だけして、いったん帰宅し、電話で診察番号を問い合わせてから再度受診しに行ったりもしています。待ち時間の点はどこの皮膚科も長いと思うのですが、こういうフレキシブルな対応をしてくださって、小さな子のいる家庭にはとてもありがたいです。
  • みえみえこさん
    よしだこどもクリニック 口コミ
    よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
    男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
    こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
    ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
    混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
    土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。
  • ハルさん
    あかね医院 口コミ
    あかね医院は、先生がとにかく丁寧で、一人ずつ時間をかけて話をしっかり聞いてくれます。妊娠中は本当に不安なことばかりですが、先生が納得するまで話を聞いてくれるので安心して帰ることができます。また検診の後に、助産師さんとお話をする時間を設けてくれるので、先生に聞き忘れてしまったことがあったり小さな悩みや不安も話すことができるのでとても安心です。また木のぬくもりが感じられる院内で、先生や助産師さんは白衣を着ていないので、病院に来ていると思えないほどリラックスすることができます。とにかく自然にこだわっていて、母乳育児にも力を入れているので、母乳で育てたいママにはオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊前メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ