スマートフォン版はこちら

こおりやま小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こおりやま小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「こおりやま小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0015
住所 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22 善源寺メディカルモール2F
電話番号 06-6926-1155
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こおりやま小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

池田医院 大阪府大阪市都島区大東町1-9-1
豊小児科 大阪府大阪市都島区友渕町1-5-4 F2
たにクリニック 大阪府大阪市都島区友渕町3-4-22-104
聖和病院 大阪府大阪市都島区中野町1-7-32
泉野医院 大阪府大阪市都島区都島本通4-20-35
平井クリニック 大阪府大阪市都島区中野町5-13-4 タワープラザアベニュー1F
柳田医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-9-10
石黒医院 大阪府大阪市都島区中野町4-15-2
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
吉見医院 大阪府大阪市都島区大東町1-10-27


おすすめ病院の口コミ

  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
  • ファビ男さん
    やまだクリニック 口コミ
    私はやまだクリニックに予防接種をしに行ったことがあります。特に失敗されたということも無いですし、雰囲気、看護師さん達も優しく接してくれるので嫌な印象はありません。場所も学校から近くて何か学校で怪我や病気などしたときは利用するようにしています。あと、向かいにスーパーがあったりもするので、お子さんをお持ちの方で病気などでお子さんが診てもらっている間にお買い物ができたりもするんじゃないかな??と思います。なので何か自分の身に何か起こったときは利用させてもらっています。
  • おすすめです☆さん
    出馬クリニック 口コミ
    わたしはガン検診で行ったのですが、すごく優しく丁寧な先生でした。おすすめの病院ですよ。
  • みゅうりんさん
    きたにし耳鼻咽喉科 口コミ
    きたにし耳鼻咽喉科は大人も子供も安心して通えるきれいで静かで落ち着いた病院です。
    先生も看護師さんも物腰がやわらかくてよく話を聞いてくれて、的確な治療をしてもらえると思います。
    周辺地域の子供たちや大人が多いので、平日の夕方や土曜日はかなり患者さんが多いので小さな子供さん連れのお母さんは平日の午前中に行かれることをおすすめします。
    我が家の子供たちも鼻水がひどい時や喉風邪がひどい時に通わせてもらいますが吸引など看護師さんが丁寧に説明してくれるので大人しく座っています。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こおりやま小児科の口コミ詳細ページ上部へ