スマートフォン版はこちら

三浦クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「三浦クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0841
住所 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート2F
電話番号 052-698-3777
診療科目 内科胃腸科,外科,整形外科,肛門科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

太田内科 愛知県名古屋市南区菊住2-17-23
名南ふれあい病院 愛知県名古屋市南区豊田5-15-18
大同特殊鋼星崎診療所 愛知県名古屋市南区大同町2-30
星野外科整形外科 愛知県名古屋市南区豊田4-5-6
いまい内科クリニック 愛知県名古屋市南区豊1-28-18
名南ふれあい病院 愛知県名古屋市南区豊田5-15-18
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
小松病院 愛知県名古屋市南区前浜通6-45
二之湯医院 愛知県名古屋市南区赤坪町242
名古屋セントラルクリニック 愛知県名古屋市南区千竈通7-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • kotonoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    メスを使う方法で二重にしました!
    まぶたの感じからメスは使うだろうなぁと考えていたんですが、中途半端にやってまぶたが重い感じになるならしっかりとパッチリ開いたまぶたにして欲しいと思い、手術に踏み切りました。
    手術もちゃんと成功して、傷あとも目立たないですし、こういう二重にしたい、と伝えていた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • ちゃめがねさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックです。
    子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。
    病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。
    先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。
    受付の方もとても親切です。
  • yuinaさん
    葵眼科 口コミ
     ものもらいができた子供を診てもらいに行きました。私自身、物もらいなんてすぐに治ると思っていたのですが、子どもはとても不安がっていたので受診しました。夕方でしたが、帰りがけの患者さんが1人いるだけで待ち時間もなく、すぐに診てもらえて助かりました。先生は、やさしくて感じのいい女医さんです。クリニックの雰囲気は明るくて清潔感があり、好感が持てました。「もう治りかけているので、このまま様子を見て何もなければもういいですよ」との診断。あれこれと薬を出すわけでもなく、適切な診断だったと思います。
  • ヤムさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    とても大きくて明るくきれいな病院です。周りに緑も多く、患者さんやお見舞いに来た方々も癒されるのではないかと思います。施設や器具も大変充実していると思います。先生方も一流なのだと思います。看護婦さんも親切で優しく、子連れでのお見舞いでも嫌な顔をせず、絵本や折り紙なんかを渡してくれたりして、談話室でも居心地よく過ごせました。食堂もメニュー豊富で充実しており、病気の家族たちにもやさしい病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦クリニックの口コミ詳細ページ上部へ