スマートフォン版はこちら

ほとり内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほとり内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「ほとり内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0131
住所 徳島県徳島市川内町大松802−3
電話番号 088-666-3830
診療科目 胃腸科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,健康診断,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,感染症内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほとり内科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

もこ さん / 2011/12/27
施設がとっても綺麗で過ごしやすいです。 先生の腕がいいと聞いて内視鏡検査をしたのですが思っていたほど辛くなく楽に受けることができました。 看護士さんも明るくハキハキした感じで気持ちよく対応して頂きました。 検査の説明も丁寧で申し分なかったです。
YasoM119 さん / 2011/04/28
内視鏡を胃,腸ともに受けましたが,この病院ほど丁寧で痛みの少ないところは初めてでした. 一生,検査をお願いしようと思っています.
 
 


 

ほとり内科 の近隣にある病院のご紹介です。

みなと医院 徳島県徳島市津田本町2-4-1
若槻クリニック 徳島県徳島市安宅2-7-38
もりの医院 徳島県徳島市昭和町2-71
日比野病院 徳島県徳島市寺島本町東2-14
中村外科内科 徳島県徳島市中吉野町4-50-2
篠原内科 徳島県徳島市南昭和町6-59-1
健生内町診療所 徳島県徳島市幸町3-63
協栄内科 徳島県徳島市中昭和町2-6
宮岡医院 徳島県徳島市仲之町2-30
田中医院 徳島県徳島市中島田町2-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • リンさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    書き込みが多くて驚きました。
    食事がおいしいとか親切とか、大体同じなのですが私は部屋にあるタブレットが何気に便利だと思いました。
    食事の希望だとか細かいこともタブレットでできるので遠慮なく言えてよかったです。
    沐浴だとか授乳のやり方も入っていて、これもよくまとまっていて参考になります。
    ここで産んでよかったです。二人目あれば、またここで産みたいと思える産院でした。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • Takujiさん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間が短く、鼻の中や、耳の中まで的確に治療してくれます。
    待たされるのがいやな人はこの病院がいいでしょう。
    聴診器も的確に抑えてくれ、吸引機も症状に的確に効きます。
    花粉症や中耳炎も的確に治療してくれます。当たり前のことを適切に治療してくれます。漫画や週刊誌もおいてあります。駐車場も広く
    通院に困ることはありません。最後のしめの治療ましてくれます。
    子供や高齢者や赤ちゃんの治療もしてくれます。薬も薬剤師が適切な
    量を図って出してくれます。安心して治療出来ます。
  • ちぃぽんさん
    佐藤整形外科医院 口コミ
    佐藤整形外科には、祖母が通っていて、よくリハビリに連れて行ってあげることがあって、仕事をしていて足の先がしびれることがあったので、ついでに診てもらうことにしました。個性的な先生で、質問には、丁寧に返してくれて、話をしたら、わかりやすくて、とてもためになりました。祖母にずっと通っているのですが、リハビリをしてくれる方もとても丁寧にしてくださるので、これからも家族ともどもお世話になりたいと思っています。
  • げんきさん
    かじかわ整形外科 口コミ
    かじかわ整形外科は地域密着型の病院です。 日曜以外は診察をしてくれる病院で、これからの対処、気をつけることなど、とても親身にアドバイスをしてくれます。 待合室においても、退屈がないように配慮されており、満員状態であってもそれほど苦もなく診察まで待っていられます。 特に院内で待っていなくとも、近くには電気店やスーパーなどもあり、おおよその診察開始時間を教えてもらえれば外で待っていてもいいことになっている為、窮屈さは感じません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほとり内科の口コミ詳細ページ上部へ