スマートフォン版はこちら

新長堀診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新長堀診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「新長堀診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0082
住所 大阪府大阪市中央区島之内1-11-18
電話番号 06-6251-0501
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新長堀診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小畠クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-27 幸田ビル3F
船場医院 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-7
幸循会OBPクリニック 大阪府大阪市中央区城見2-2-53 東京海上ビル4F
うだ内科クリニック 大阪府大阪市中央区平野町2-2-9 ビル皿井8F
衛藤医院 大阪府大阪市中央区谷町6-4-14 メルベーユ谷町1F
岩間クリニック 大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル2F
羽田内科 大阪府大阪市中央区博労町4-3-12 ミドーエルファンビル7F
じょうまえクリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-12-1 アトラBLD2F・3F
アサイクリニック 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F
崇孝会長堀分院 大阪府大阪市中央区島之内1-21-24 ファーストケイ・島之内ビル


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    国里整形外科 口コミ
    もう30年近く前のことであるが、大学時代に書籍の倉庫で夏休みにアルバイトをしていた時、ゴム草履を履いて階段を駆け上っている途中で階段の角に足の親指の裏をぶつけて怪我をしたので国里整形外科に駆け込んで治療してもらったことがある。親指の裏が切れて出血したのであるが、傷口を消毒して薬を付けて包帯を巻いてもらった。自宅からは近い距離ではないので、通院したのはこの1回限りである。昔は小さな病院であったが、今はかなり大きな病院になっている。
  • galcさん
    ふくずみ形成外科 口コミ
    2010年にお世話になりました。形成外科らしく明るく清潔な院内で、受付も先生もにこやかで好感度大です。じっくり患者の話を聞き、治療やケアに関してきちんと説明してくださる上先生ご自身がアレルギーをお持ちなので敏感肌でも安心して治療が受けられます。アレルギーなど肌の症状が酷ければ同建物のアレルギー科(こちらはお兄さまが開院されているそうです)を紹介してくださるようです。あと受付では肌にやさしい/効果的なスキンケア商品を購入することも出来ます。因みに同一階の処方箋薬局は対応が手寧で感じも良いのですが、同建物に複数の医院が入っているため込み合うことが多いです。
  • よしさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても親切な先生です。注射が少しいたかったですが、我慢できる範囲です。診察室に入ってからも少し待たされますが、丁寧にコミュニケーションをとってくれます。
    受付の方の対応は怖いです。気になることがある場合は先生に質問される事をお薦めします。
  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新長堀診療所の口コミ詳細ページ上部へ