スマートフォン版はこちら

羽生アイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽生アイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の病院、「羽生アイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0039
住所 埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生1F
電話番号 048-560-0164
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽生アイクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こば さん / 2014/01/21
コンタクト希望で初診しましたが、コンタクト以外のこともいろいろ教えてくださいました。早口だけど、いい先生で良かったです。
 
 


 

羽生アイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

太田整形外科クリニック 埼玉県羽生市南2-20-22
栗原眼科病院 埼玉県羽生市下岩瀬289
羽生総合病院 埼玉県羽生市上岩瀬551


おすすめ病院の口コミ

  • ぶるーさん
    鳥居整形外科医院 口コミ
    他の病院で見放されて歩けない状態でしたが、この病院のリハビリで右足は完全に自分の足では無いけれど、何不自由無く仕事も生活も出来ています。
  • しおんママさん
    小児科竹田クリニック 口コミ
    知らない土地で、良い小児科はどこだろう? と探しているとこに教えてもらったのが小児科竹田クリニックでした。中に入ってみると何だかとっても優しい感じのする素敵な印象です。先生も看護師さんもとても優しいですよ。息子が1歳の時、単なる風邪位のつもりでいつものように竹田さんに行ってみると、なんと「肺炎」との診断。紹介状を手渡され、入院施設のある病院へ入院…。あの時先生が診断を誤っていたらと思うとぞっとしてしまいます。息子が通い初めてもう10年。とても信頼出来る先生です。一度行ってみると良いですよ!!
  • スワニルダ★さん
    おが・おおぐし眼科 口コミ
    おが・おおぐし眼科の先生は良い先生で、看護師さんも1人1人親身になって相談に乗ってくれたりしていました。少し混んでいて、待ち時間が長くなってしまっても、雑誌や絵本もたくさんあり、キッズコーナーもあるので、小さい子がいても退屈しないと思います。
    診察する先生は2人いて、私は大串先生に診てもらいましたが、とても丁寧で、優しい先生でした。病院のなかは、きれいで清潔感がありました。駅から近く、場所も分かりやすいと思います。コアラのマークが目印です!
  • あさん
    鳩ヶ谷米山クリニック 口コミ
    診察が1分もかからず終えられます!
    お忙しい方にはとても良いのではないでしょうか。

    詳しい情報をお伝えしなくても判断して処方してもらえます。なのできっとベテラン、安心ですね♪
    待ち時間も短く、診察も事務的スピーディなので社会人さんにオススメかと思います♪
  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    しぶや眼科クリニック
    まず最初にここのホームページを見て、受診したいと思いました。
    子ども(幼児)の診察をしていただきました。先生はきちんと目を見て話してくれ、丁寧に解説をしていただきました。ホームページにも書いてあった通りさすが子育て経験者だと思いました。スタッフの方々にも患者が子どもということで大変優しく接していただき、感謝しています。視能訓練士さんも幼児向けのわかりやすい絵を使って検査してくれました。院内はきれいで落ち着いた雰囲気でした。駐車場完備なのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽生アイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ