スマートフォン版はこちら

いそのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いそのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「いそのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0106
住所 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ケ谷1-5-27
電話番号 047-498-5500
診療科目 内科消化器科,外科,皮膚科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いそのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
片桐内科医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺1051-1
秋元病院 千葉県鎌ヶ谷市初富808-54
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
ベルフラワークリニック 千葉県鎌ヶ谷市東中沢3-3-25
ベルフラワークリニック 千葉県鎌ヶ谷市東中沢3-3-25
庄司内科医院 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-2F
のむらファミリークリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-18-5ディア・ヴェルジュ1F
中川内科胃腸科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-3-1 カーラシティ鎌ヶ谷201
第2北総病院 千葉県鎌ヶ谷市初富803


おすすめ病院の口コミ

  • はちさん
    千葉セントラル神経科クリニック 口コミ
    中村先生は患者の意見をとても紳士に聞いて下さる方です。薬の調合など患者の状態に合わせて細かく変えているようです。自分の症状を的確に正直に言うとそれに必ず答えていただけます。
    個人によって、副作用が強くても症状をやわらげたいとか、薬は少なめ、または弱めにして少し様子をみたい。とか、一度合わせてもらった薬より、前のものの方が良かった場合でも、順応に応じてくれます。私はうつから不眠の症状を訴えたのですが、不眠よりの薬に変えてもらいました。おかげで夜はぐっすり眠れる様になり、うつの症状も和らいだと思います。
  • joaさん
    吉田小児科医院 口コミ
    吉田小児科医院は親子でお世話になっています。
    小児科と言えど、子供を診て貰ったついでに自分の診察もしていただけるので、看病していて病気がうつってしまった時などは本当に助かります。
    特に子育て世代にとって、何でも相談できる安心感のあるおじいちゃん先生です。(物静かな印象の方です)
    待合室は靴を脱ぐタイプなので、子供が床で遊べるようになっています。
    お子さんが読める本や絵本が沢山用意されているので、待ち時間ももたせられます。
  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
  • makoさん
    千葉市立青葉病院 口コミ
    かかりつけとして5年以上千葉市立青葉病院にかかっています。あらゆる科を受診しています。とにかく、私は嫌な思いをしたことが全くありません。院内は新しく、スペースもゆったりとしており綺麗です。外来の案内なども患者に対してわかりやすいよう工夫されています。何より医師を始めスタッフの方全員がとても感じがいいです。偉そうに言われたり、横柄な態度をとられたことは一度もありません。理解できるまで詳しく説明をしてくれ安心できる病院です。
  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いそのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ