スマートフォン版はこちら

いちき皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちき皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「いちき皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 502-0913
住所 岐阜県岐阜市東島3-9-13
電話番号 058-231-1237
診療科目 皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いちき皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

岐阜泌尿器科医院 岐阜県岐阜市葭町2-8
馬渕医院 岐阜県岐阜市都通1-8
三輪こどもクリニック 岐阜県岐阜市長良東2-63
林外科内科 岐阜県岐阜市芥見南山2-8-11
なおみ皮フ科クリニック 岐阜県岐阜市神田町9-10
和田泌尿器皮フ科 岐阜県岐阜市西鶉3-65-1
山田メディカルクリニック 岐阜県岐阜市東金宝町1-12
山内ホスピタル 岐阜県岐阜市市橋3-7-22
つばさ皮フ科クリニック 岐阜県岐阜市六条北2-10-9
国立病院機構 長良医療センター 岐阜県岐阜市長良1300-7


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • ヤムさん
    各務原宗宮整形外科 口コミ
    肩に痛みがあり、各務原宗宮整形外科へ行きました。レントゲンを撮ってもらい診察してもらいました。スポーツをしているのですが、それで肩の関節が炎症をおこしているとのこと。冊子を使って、肩のしくみから、運動前・運動後に注意することなどを丁寧に先生がしてくれました。とても分かりやすくためになりました。地域で医療の講演会もやっているようで、張り紙がしてありました。待ち時間もそれほどなく、駐車場も広く、よかったです。
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    とても穏やかでやさしい男の先生でした。看護婦さんもよく声をかけてくださって、感じよかったです。待合室が広いので、けがなどで不自由な方も、利用しやすいと思いました。駐車場もとても広く、キレイな病院です。まだ新しいのでしょうか。国道21号線から入ってすぐのところにあるので、交通の便もよく、また利用したいと思います。すぐ近くに調剤薬局もあったので、それも便利でよかったです。待ち時間も長くなくてよかったです。
  • まさきさん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    脱毛で1年間お世話になりました。
    最初は男だしはずかしいと思ってたけど、予約制だから誰とも会わないし、スタッフの方も優しいし、通いやすかったです。
    1年通って、今は剛毛だった毛がつるつるになりました。
  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちき皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ