スマートフォン版はこちら

てらおか内科消化器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

てらおか内科消化器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「てらおか内科消化器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0051
住所 神奈川県横浜市港南区日野5-3-4
電話番号 045-353-5355
診療科目 内科,消化器科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

てらおか内科消化器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くすのきクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル2F
佐藤医院 神奈川県横浜市港南区下永谷3-9-14
中央通クリニック 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24-3F
朝倉病院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12
上永谷クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-1 上永谷ビル3F
黒沢クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台7-42-30 サンライズ港南台201
中央通クリニック 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24-3F
岡田クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル203
白土クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台2-18-5 ニートビル1F
下斗米医院 神奈川県横浜市港南区日野南6-44-22


おすすめ病院の口コミ

  • kpomeさん
    石田整形外科 口コミ
    比較的新しい整形外科です。数件の医院や薬局が並んでいます。駐車場も目の前に完備していて、十数台停める事ができます。新しいだけあって、綺麗で清潔感があり、待合室にも檜?らしきモノが使われていて良い空間作りがされているな?と思いました。
    先生は一人で男性の先生です。リハビリも行っていますので、その他にも十人近くの職員さんがいらっしゃいます。診察に関しては、特に癖は感じられず、普通という感じでした。曜日や時間帯によっては混雑しますので、そこそこの待ち時間の覚悟は必要かと思います。
  • かおりんさん
    厚木市立病院 口コミ
    もともとは県立厚木病院でしたが、のちに厚木市立病院になりました。
    私のように、昔、子供の頃からのかかりつけの病院で、過去の色々な持病や症状、入院歴も分かるので、何かあっても話が早くスムーズに対処してくれます。
    救急患者も多く、昼夜ともに頻繁に救急車が出入りしています。
    患者数が多いですが、会計や薬は全て院内で、電光掲示板で表示されますので、混雑すしているようなイメージはなく、スムーズです。ロビーも広いので、圧迫感もありません。
  • クラウディさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    以前、僕の父親が病気を患いこの病院に入院したのですけど、父親曰く、あの病院の先生たちの対応はすごくいいといっていました。
    内の父親は、病院が大嫌いで風邪を引いても病院にいかないんですけど、今回は病気ということもあり入院しました。
    入院したときの対応がそのときに、とてもよかったことで、うちの父親は病院によくいくようになり、とても感謝しています。
    あの病院は、外見から小さいように見えるのですが、中は富士山も見える場所もあって、とても広いのでお勧めです!!
  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
  • racoonさん
    KSPクリニック 口コミ
    前に風邪を引いてしまい、熱が38度近くになったのでインフルエンザだったら困ると思い行った事があります。結局、インフルエンザではなく、風邪の診断でしたが、その風邪の症状にあった薬を処方してもらいました。先生も説明は丁寧だったので、普段も利用はしたいくらいなのですが、自宅からは遠い距離なのでたまたま利用したクリニックの一つです。近所の人にはオススメしたいです。溝の口からバスで行く距離なので歩くと大変です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

てらおか内科消化器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ