スマートフォン版はこちら

ゴゥクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゴゥクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「ゴゥクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0046
住所 大阪府大阪市北区菅原町9-16 第3ワールドビル2F
電話番号 06-6360-7530
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゴゥクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田淵医院 大阪府大阪市北区天満1-19-1
加納総合病院 大阪府大阪市北区天神橋7-5-15
南森町レディースクリニック 大阪府大阪市北区天神橋2-5-25 若杉グランドビル本館1F
なかつ神経内科クリニック 大阪府大阪市北区豊崎3-5-10 KENSOビル1F
吉本診療所 大阪府大阪市北区大淀中3-2-12
かしいクリニック 大阪府大阪市北区大淀中3-11-32 ドムール北三番館1F
岡本医院 大阪府大阪市北区中津3-17-1
安達クリニック 大阪府大阪市北区松ケ枝町1-3 サンセンタービル1F
Kunoクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
生駒内科・消化器内科クリニック 大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • 芽衣子さん
    T-クリニック 口コミ
    今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。
    それで、先週埋没法の施術を受けてきました。
    まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。
    今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。
    思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
  • みにむんばさん
    なかむかいクリニック 口コミ
    なかむかいクリニックは、待合スペースもきれいで、ソファでゆったりくつろぎながら診察を待てます。心療内科なので、待ち時間が長くなることもありますが全く気になりません。リラックスして、順番を待つことができます。スタッフの方の対応も親切だし、何より、先生が信頼できるいい先生です。私は3年通っていますが、こちらの話を真剣に聞いてくださり、いいかかりつけの先生に出会えてよかったと思っています。なかなか自分に合った先生を見つけにくいと聞いていましたが、私の場合、一回で、信頼できる先生に出会えました。心療内科には行きにくいなぁと迷っている方は、一度、なかむかいクリニックを受診してみてほしいなと思います。
  • リベロさん
    高島整形外科 口コミ
    高島整形外科の院長先生はガンバ大阪のチームドクターをしておられます。そのせいか、スポーツで負傷した患者様も多く、待合室はいつもいっぱいです。予約優先なので予約していくほうが無難です。駐車場も数台しか止められないので有料のコインパーキングの止めるかしないとダメです。私はヘルニアで受診したのですが、レントゲンやMRIなどを参考にして診察してくださいました。結果はリハビリとストレッチなどで様子を見ることになりました。先生も優しかったです。
  • せいちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    不正出血があり他院の産婦人科を受診しましたが異常ないとの事でした。しかしずっと続く不正出血。心配性の私に看護師の母がまんだいレディースクリニックに行ってみたら?萬代先生はとても有名だよと一言。すぐに行きました所、奥の方にポリープがあると見つけて頂きました。府中病院に紹介状を頂きすぐに切除となりその後不正出血は止まりました。
    私が今まで行ってきた産婦人科の中で一番優しく親身になって診察してくれた先生です。説明もわかりやすく安心感が持てました。また、何かあれば診てもらいたいと思えた病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゴゥクリニックの口コミ詳細ページ上部へ