スマートフォン版はこちら

高の原すずらん内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高の原すずらん内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奈良市の病院、「高の原すずらん内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 631-0805
住所 奈良県奈良市右京1-3-4 サンタウンプラザすずらん館メディカルモール1F
電話番号 0742-95-6888
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高の原すずらん内科 の近隣にある病院のご紹介です。

奈良県総合医療センター 奈良県奈良市平松1-30-1
吉川診療所 奈良県奈良市柴屋町4
帝塚山クリニック 奈良県奈良市帝塚山1-1-33 ツインコート帝塚山101
小嶌診療所 奈良県奈良市学園南3-4-24
高浜医院 奈良県奈良市千代ヶ丘2-1-31
奈良リハビリテーション病院 奈良県奈良市石木町800
加藤内科医院 奈良県奈良市三条町三条池606-98 宇和島商会ビル
眼科服部医院 奈良県奈良市角振町15 服部ビル2F
やぐら歯科内科 奈良県奈良市朱雀3-3-6
おうとくクリニック 奈良県奈良市三条本町8-1 シルキア奈良2F


おすすめ病院の口コミ

  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    田北病院は、大和郡山では有名な、歯科までもがある大きな総合病院です。建て替えられてからまだ日が浅く、きれいで立派な設備の病院です。わたしは、かかりつけ医の紹介状を持って、歯科の先生に診察をしてもらいました。一週間以上先まで予約がいっぱいで待たされるほど、歯科受付は賑わっていました。歯科助手の女性から懇切丁寧な問診を受けて、十五分後先生に診て頂きました。舌の裏に出来た傷を見て頂いたのですが、全く問題なしでした。
  • みなさん
    にしべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズの検査でいきました。
    大和八木駅の向かいだったので用事の帰りに便利でした。
    初診でしたがホームページから予約できたことも有りスムーズに終わりました。
    病院内はバリアフリーで清潔な感じでした。
    先生やスタッフさんも丁寧な方で好感が持てました。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
  • TOSHIMIさん
    岡本内科・こどもクリニック 口コミ
    子供の身長が平均よりも低いため、こちらの病院で成長ホルモンの注射の治療を行っています。この分野ではかなり有名な先生で地元の小児科の先生から紹介を受けて遠方ですが通っています。子供が低身長であるかどうかの判定をしていただく際も、何度も検査をしていただき、親の私にもよく分かるように説明をしてくださいます。そして、子供の待合室の方にはいつもアニメのテレビを流してくれているので、それで待ち時間を過ごしています。
  • arugaさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    親類ががんになった際、こちらの「奈良県立医科大付属病院」に入院して手術を受けました。がんの進行具合はかなり進んでおり、手術の説明を受けたときにも他に転移しているかもしれないとか、手術の危険性も教えていただき、かなり不安でした。けれども結果的に手術は成功し、5年以上たちますがかなり元気にしています。病室は大部屋で少々窮屈そうでしたが、外科病棟は年配の方も多くてお友達もできたようです。やはり大きな病気をしたら、奈良では医大ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高の原すずらん内科の口コミ詳細ページ上部へ