スマートフォン版はこちら

きくちレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きくちレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の病院、「きくちレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 581-0068
住所 大阪府八尾市跡部北の町3-1-26 久宝寺クリニックビル3F
電話番号 072-928-1880
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きくちレディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

wawan さん / 2013/08/06
とても親切な先生です。妊婦検診でお世話になりました。出産後、子育てに不安があると少し漏らしたのですが、後日お手紙を下さり、新米ママの集いなどの情報も一緒に送ってくださいました。看護婦さん達も皆さん優しくて親切です。
 
 


 

きくちレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八尾総合病院 大阪府八尾市沼1-41
八尾市立病院 大阪府八尾市龍華町1-3-1
吉馴整形外科産婦人科 大阪府八尾市恩智北町1-73
萩原クリニック 大阪府八尾市春日町2-6-9
正木産婦人科 大阪府八尾市山本町北1-2-22


おすすめ病院の口コミ

  • タイタンさん
    東淀川病院 口コミ
    対応が親切で、患者さんに親身に寄り添うような医療をうけることができました

    予防接種の値段も割安でお得!
  • トムのパパさんさん
    おがさ整形外科 口コミ
    おがさ整形外科は自宅から歩いて5分程度の距離にあり、亡くなった母や私も何度か通院したことがあります。私の母は足や膝の治療とリハビリで通っていましたが、私の方は、一度はぎっくり腰のような症状になり、腰の治療でしばらく通院しました。その時は、コルセットとシップ薬をもらってしばらく使用しました。またある時、腰痛になり受診してレントゲン撮影をしてもらったところ、背骨が前後左右に湾曲しているとのことでした。それ以来出来るだけ姿勢を正しくするように努めています。
  • ユニコさん
    東成病院 口コミ
    東成病院さんには数年前に盲腸になった時にお世話になりました。他の病院で紹介状をもらい、すぐにとびこみで行ったのですが手術もすぐにしてくれて、傷口はびっくりするぐらいキレイになおりました。ほとんど後がのこらなかったです。術後の処置もとても丁寧に対応してもらい、先生方はみんなとても親切でやさしくユーモアもありました。それになんといっても副院長先生が男前すぎてびっくりしました。院内は校舎っぽい感じで楽しかったです。
  • サランさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    すぐに顔に脂肪がつく体質でメソスタビルという脂肪を溶かす注射をしていたんですが痛くて痛くて。相談した時にBNLSというものがあり痛みも断然に違うと聞いたので受けました。針の刺さる痛みはあったけど全然ましです。腫れも気にならない程度だったし効果もすぐにわかりました。
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きくちレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ