スマートフォン版はこちら

東邦ガス診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東邦ガス診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「東邦ガス診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0004
住所 愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18
電話番号 052-872-9340
診療科目 精神科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東邦ガス診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

神宮前眼科医院 愛知県名古屋市熱田区神宮3-6-34
なかやまクリニック 愛知県名古屋市熱田区六番2-1-30 アイコート六番2F
名古屋アイクリニック 愛知県名古屋市熱田区波寄町25-1 名鉄金山第一ビル3F
今泉クリニック 愛知県名古屋市熱田区花町2-5
小出内科眼科医院 愛知県名古屋市熱田区比々野町71-1
辻こころのクリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-1-1 ヴェルクレート日比野A棟1F
小山医院 愛知県名古屋市熱田区内田町304
熱田アイクリニック 愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオン熱田ショッピングセンター4F
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
熱田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市熱田区六番1-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • みなみんさん
    第一なるみ病院 口コミ
    リハビリの為に入院しました。
    病棟が全体的に暗く、設備も古いです。
    こちらが希望していないのに個室になり、別料金を徴収されました。
    自分ではあまり動けないのですが、着替えなどの介助が無く、困ることもあります。お風呂もなかなか入れずに、困りました。
    食事はまあまあ美味しかったです。おやつがよくついてきます。好きな人には嬉しいですね。食堂は広くて明るくて良かったです。車椅子用のトイレもたくさんありました。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科はとにかく待ち時間が少ないです。人柄は普通で当たり障りは無いですが予防接種は予約無しですぐにやってくれます。
    駐車場も広いわけでもないですがちょうどいい大きさかな。スタッフは優しい人たちですよ。建物自体は古いですが子供が飽きないようにおもちゃなどイロイロ置いてあります。朝など時間が無いときは、いつも使わせてもらってます。
    室内には感染の病気の子用に隔離室もちゃんとありますよ。ほかの病院はマスクだけの所が多い気がします。
  • タサキさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    とてもいい病院です。
  • ゆあさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    娘(一ヶ月)の咳がひどかったので、なるべく近くの小児科と思い、診察してもらいました。
    距離的にはいいと思います。

    ただ、風邪と診断をうけ、処方された薬を飲んでいましたが、数日たっても娘の咳がなかなか治まらず、
    遠く離れた実家近くの通い慣れた内科で診察してもらうと、肺炎を起こしていることがわかりました。

    先生はご高齢のようで、そのときの仕事の忙しさや疲労などさまざま状況はあるかと思いますが…
    正直、個人的にはお勧めできません。

    診てもらってから2週間ほど経ってますが、まだ咳がでており、
    やはり実家近くの病院は車で1時間半程かかるので、困っています。

    他のよさそうな近くの病院(岡崎、幸田、西尾辺り)ないかなぁ…(:o;)
  • のりのりさん
    可知病院 口コミ
    小児科のかかり付けに可知病院に通っています。2012年3月に病棟が新しくなってとてもきれいで大きな病院になりました。
    小児科は副院長の女医さんで、自身4人のお子さんのお母さんです。とても熱心に話を聞いてくれますし、子供ともコミュニケーションをとってくれるため子供たちも先生が大好きです。
    看護婦さんもやさしくていろいろと指導してくださるため、いつも助かっています。
    同じ病棟内に、病児の託児があります。こちらは事前に市に届けが必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東邦ガス診療所の口コミ詳細ページ上部へ