スマートフォン版はこちら

新宿三丁目駅前眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿三丁目駅前眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿三丁目駅前眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿3-29-1 新宿三越アルコット店本館6F
電話番号 03-5363-9303
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿三丁目駅前眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

目白眼科 東京都新宿区下落合3-17-30 佐伯ビル2F
薬王寺アイクリニック 東京都新宿区市谷薬王寺町70 アルス市ヶ谷薬王寺1F
鈴木眼科 東京都新宿区四谷3-8 万寿ビル2F
まさご眼科 東京都新宿区四谷1-3 高増屋ビル4F
新宿南口アイ眼科 東京都新宿区西新宿1-18-6 新宿須田ビルB1F
JCHO東京新宿メディカルセンター 東京都新宿区津久戸町5-1
あけぼのばし眼科 東京都新宿区住吉町11-23 秋庭ビル2F
門脇アイクリニック 東京都新宿区新宿3-17-5 カワセビルB101
新宿近視クリニック 新宿院 東京都新宿区歌舞伎町2-46-3 西武新宿駅前ビル7F
小滝橋西野眼科クリニック 東京都新宿区北新宿4-8-16 北新宿君嶋ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • マコさん
    さくらクリニック 口コミ
    出産後おなか周りが気になりだし、ダイエットをしてもおなか周りのお肉は減らず…ずっと悩んできました。脂肪吸引には何となく抵抗があったのですが、こちらのクリニックでは脂肪溶解注射が受けられると聞き、相談しました。
    担当の医師もとても優しく、くわしく説明をしてくれて安心して受けることができました。
    効果も実感できましたし、大変満足しています。
  • TO403さん
    榊原医院 口コミ
    榊原医院は、家族で10年くらいお世話になっています。親子で診察・受付・薬の受け渡しをされていて、人柄も明るくて気さくで相談にもとても丁寧に答えてくれます。ここで薬ももらえるので便利です。子供の予防接種に行くと、シールがもらえます。いろいろ他の病院にも行くことがありますが、ここを受診すると安心します。他のお母さん達にも評判がよく受診されている方が多いと思います。この先長く付き合える病院だと思います。
  • レーシックさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    レーシックの手術を受けてから快適に過ごしていました。
    しかし、周りにも多いのです。
    見えるようになったけど見えにくい。
    私自身もそのことを相談したく、この医院へ行ってきました。
    年齢、職業、見えにくさの出る時間、
    様々な要素を分析し、答えを出してくださいました。よい眼科が見つかってよかったです。清潔な病院でした。
  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿三丁目駅前眼科の口コミ詳細ページ上部へ