スマートフォン版はこちら

かわだ小児科アレルギークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 浜松市中区の病院 > かわだ小児科アレルギークリニック

かわだ小児科アレルギークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「かわだ小児科アレルギークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0901
住所 静岡県浜松市中区曳馬6-8-16
電話番号 053-475-8111
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわだ小児科アレルギークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻いんこう科のざわ医院 静岡県浜松市中区船越町34-5
杉浦内科 静岡県浜松市中区布橋3-9-10
藤田小児科医院 静岡県浜松市中区富塚町1037-1
長尾小児科医院 静岡県浜松市中区広沢1-9-18
小沢内科クリニック 静岡県浜松市中区野口町316
チルドレンクリニック 静岡県浜松市中区高丘東4-5-30
佐鳴台こどもクリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台4-40-43
清水クリニック 静岡県浜松市中区向宿1-21-16
中野内科クリニック 静岡県浜松市中区富塚町1038-2
げんきこどもクリニック 静岡県浜松市中区上浅田1-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    福士内科クリニック 口コミ
    丁寧な診察と説明で安心できます。
    気になる事があると相談にのってくれ、
    適切なアドバイスをしてくれます。
    受付の方もハキハキしていて対応が良いです。
  • ぐりさん
    大仁医院西脇内科 口コミ
    大仁の実家に泊まった時に、熱を出して母に連れていってもらいました。母のかかりつけの病院でもあるため、大変良くして頂きました。たいしたことはなかったですが、熱を下げたかったので、お願いしたら、すぐに注射をして下さいました。院内処方でしたので、待たずに薬も頂いて帰りました。先生は、庶民的な感じの方でした。
    駅からも近いし、幹線道路からも近く行きやすいと思いますよ。
    母は、長いこと通っていますが、とてもいいと言ってます。
  • うさぎさん
    はいなん吉田病院 口コミ
    とても病院らしくなく、老人ホームのような環境で過ごしやすそうなところだと感じました。食事も病室で食べるのではなく、広いホールに集まり食事をし、元気な方は、そこでテレビを見たり、リハビリしたり、絵を描いたり、折り紙したり1日過ごせるようなところでした。また看護士の方がとても親身になって下さり1人1人にあった過ごし方をアドバイスしてくださりとても安心して任せられました。寝たきりの方もホールに顔を出したりし普通の病院とは違いとてもアットホームさを感じました。
  • ハルカズさん
    たむらレディースクリニック 口コミ
    たむらレディースクリニックは、第1子の出産時、そして現在第2子妊娠につきお世話になっています。
    木曜が休診で金曜午前が女医さん(通常は男の先生)で午後休診ですが、かわりに土曜日の午後も診察を行っているので平日仕事をしている人には行きやすいのではないかと思います。
    また2012年4月から予約制も始まったので、事前に予約をしていけば待ち時間も減らせます。
    予約制ですが別棟でマタニティヨガも行われています。
    そして出産近くになったら入院・出産の説明講習もやってくれます。
    旦那さんの立会い希望の人は旦那さん同伴で参加します。
    元々市内に出産までできる病院が少ないのですが、ここは帝王切開も自分のところでやってくれるので、緊急時(逆子等)に市立病院に運ばれることもなく安心できます(現に自分は第1子のときに緊急帝王切開になりその場でやってもらいました)
    部屋は2人部屋と個室とあります。
    入院中はシャワーも使えるので夏場なんかは汗の心配などもしなくて大丈夫だと思います。
    入院期間中にアロママッサージを1回してもらえリラックスできます。
    沐浴指導や授乳指導なんかも丁寧にしてくれるので初産の方でも大丈夫です。
    また、入院中の食事もすごくおいしいです。(3時のデザートまであります)
  • 伊豆っ子さん
    河井医院 口コミ
    頭痛がひどくて内科受診しました。気のせいですよと言われ、何でも内科の女医さんが趣味でしているウォーキングに勧誘されました。人によっては皮膚科でもないのに高額な化粧品を薦め購入させては評判悪いです。外科の院長は人間味あり、町医者としてはいいかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわだ小児科アレルギークリニックの口コミ詳細ページ上部へ