スマートフォン版はこちら

尾辻クリニック内科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾辻クリニック内科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「尾辻クリニック内科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0103
住所 鹿児島県鹿児島市皇徳寺台1-28-15
電話番号 099-201-0202
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾辻クリニック内科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

鹿児島逓信病院 鹿児島県鹿児島市下伊敷1-12-1
最勝寺内科 鹿児島県鹿児島市星ケ峯2-26-1
花倉病院 鹿児島県鹿児島市吉野町5147
たばたメンタルクリニック 鹿児島県鹿児島市下荒田3-17-32
外山内科医院 鹿児島県鹿児島市伊敷5-19-25
あんびる病院 鹿児島県鹿児島市稲荷町12-6
永田外科医院 鹿児島県鹿児島市下伊敷1-11-3
放射線科田之畑クリニック 鹿児島県鹿児島市東開町4-58
ますみクリニック 鹿児島県鹿児島市明和1-26-7
今村クリニック 鹿児島県鹿児島市易居町1-13


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    林泌尿器科クリニック 口コミ
    林泌尿器科クリニックは妊娠中に水腎症になり、産婦人科の先生の紹介でお世話になりました。
    先生がとてもおっとりした優しい方です。
    カテーテルを挿入しなければならなかったのですが、「痛いけど少し我慢してくださいね」「もう少しでおわりますからね」と常に気遣って声を掛けてくれました。
    手術前後も丁寧に説明してくださり、信頼できる先生だと思いました。
    受付の方も笑顔で対応して下さり、年配の方に対する話し方も事務的ではなく気持ちよく来院できるところでした。
  • 要さん
    片平ひふ科 口コミ
    子供の足の指が化膿して利用をしました。
    待合室が明るくよかったと思います。
    そのとき、子供が足を切開しなくてはならなかったのですがスタッフが気を使ってくれ気がまぎれるように話しながら治療をしてくださいました。
    とても親切で助かりました。
    薬の処方もあったのですしたの階にありあちこち移動もする必要もなく駐車場が広かったのもありがたいなと感じました。
    エレベーターを利用できるのもかなり助かりました。
    適切な処置のおかげで早く感知したのだと思います。
  • 鬱病患者さん
    脇本病院 口コミ
    精神疾患患者は心のゆとりが大事だからって、待合室で約束の時間を大幅に越えて待たされました。
  • 病人Sさん
    大隅鹿屋病院 口コミ

     即入院の時にとても優しくしてもらえた。

    女医さんが担当医になって下さって良かった。

    インターンシップの先生たちは、高校生の私に勉強も教えてくれたし、気配りって言うのも評価高い!

    医療は徹底的にされていて患者としてものすごく信頼できる!

    なかなか患者が多くて外来は大変だろうけど、待つだけの価値はあるし、みんながいいところだって思って集まってきてるのが良い病院の証
  • なおぴょんさん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    以前からお世話になっていた先生が、こちらの
    鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。
    婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から
    受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。
    受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。
    診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。
    診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。
    会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾辻クリニック内科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ