スマートフォン版はこちら

前尾胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前尾胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
臼杵市の病院、「前尾胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 875-0052
住所 大分県臼杵市大字市浜1207
電話番号 0972-64-0021
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前尾胃腸科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Casablanca さん / 2012/02/01
前尾胃腸科には胃の薬を処方してもらうために、毎月、定期的に伺っています。私の病状につき熟知していただいています。私は元来、胃が弱く、30歳代から自分の住んでいる内科医院にかかりつけになり、胃薬をもらって来ています。現在は落ち着いていますが、油断をすると胃に炎症が起きるので予防のために胃薬を飲み続けています。前尾胃腸科の院長先生は親切に病状を説明してくれます。診察を受ける時は必ず血圧を測りますが、看護師の方たちも親切に対応してくれます。
 
 


 

前尾胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

城下町病院 大分県臼杵市大字臼杵180
三好泌尿器科医院 大分県臼杵市大字海添字本丁58-5
臼杵わかばクリニック 大分県臼杵市大字江無田字樋ノ内323-1
奥津医院 大分県臼杵市大字臼杵521
植田胃腸科内科医院 大分県臼杵市大字臼杵2-107-716
市浜医院 大分県臼杵市大字市浜字京泊り701
臼杵わかばクリニック 大分県臼杵市大字江無田字樋ノ内323-1
野津第一内科 大分県臼杵市野津町野津市510
臼杵循環器内科 大分県臼杵市大字稲田759-1
市浜医院 大分県臼杵市大字市浜字京泊り701


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    松浦クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種は毎年こちらで受けていました。いつ来院しても医院内はよく清掃され、気持ちよい気分で待ち合い室で過ごすことができます。注射もスムーズに行っていただきおかげさまでインフルエンザにかかることなく毎年すごせておりますので感謝しております。また市内中心地にあり場所が分かりやすいので、はじめて行く際にも迷うことはないかと思います。
    普段はインフルエンザの予防接種しか受けておりませんが病気の際には受信をお願いしたいと思います。
  • Casablancaさん
    前尾眼科 口コミ
    前尾眼科には妻がお世話になっています。妻は目が白内障や翼状片や飛蚊症で故障がちです。1年ほど前に白内障のために両目のレンズを入れ替える手術を行いました。経過は良好で、目は正常に戻りました。今は好きな読書などに打ち込んでいるようです。翼状片は症状が残っていますが、経過を見ているところです。院長先生をはじめ看護師さんたちすスタッフは親切です。設備は最新式のものを揃えているようです。人気は高く、多くの患者で待合室はいつも満員です。
  • こっこさん
    濱田皮膚科医院 口コミ
    男性の先生ですが、割と無口な先生です。昔から腕がいいと評判で、近くに住む方がよく通っています。
    診察もしっかりしてくれて、病気や薬、治療の説明をしてくれます。説明も丁寧で、素人でも分かりやすく説明してくれます。
    他の病院に比べ比較的あまり込み合っていません。待ち時間もそんなにないので気になった時にすぐ行けます。
    待合室もきれいで、バリアフリーになっています。ベビーカーでも困ることがありませんでした。病院の前に薬局もあり便利です。
  • akikiさん
    敷戸耳鼻咽喉科医院 口コミ
    敷戸耳鼻咽喉科は、時期的に今頃が、多くの花粉症患者で
    必要なクリニック病院です。
    クリニック内には、子供用の絵本も多く、薬局も近くにあります。
    治療が終われば、近所にスーパーがありますので買い物も便利です。
    家電量販店もクリニックの手前に位置しています。
    比較的に新しくきれいなクリニックです。
    助手方や受付の女性も若い方々で、感じの良い人たちです。
    待合室によく花粉症や他の耳鼻の病気の症状からその対策等
    病気の説明書パンフレットや張り紙があります。
    よく目を通すと自分の治療方法や病気の事がわかりやすく参考になります。

  • りょうたまさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門科で胃カメラと大腸カメラを行いました。よかったのは女の先生ということでした。しかし診察は女の先生でしたが検査は多分男の先生がしたと思います。わからないのは注射で意識がなかったから・・意識が戻ったときは全てが終わってました。
    検査の説明は別の日にあるのですが詳しい説明があり、理解できました。
    女性専用の待合室と(入口は別々です)診察が1番の選んだ理由です。よくを言えば受付はもうちょっと笑顔があれば気持ちがいいのになと思いました。患者さんが多いのに駐車場が狭く駐車に苦労しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前尾胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ