スマートフォン版はこちら

高山内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「高山内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0822
住所 広島県広島市中区吉島東1-23-10-5
電話番号 082-545-5858
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中津井内科・胃腸科医院 広島県広島市中区東白島町8-19
藤村内科・循環器科医院 広島県広島市中区河原町12-21
廣島クリニック 広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島4F
千田内科クリニック 広島県広島市中区千田町1-9-1 A-スカイコート2F
広島パークビル内科 広島県広島市中区大手町3-7-5 広島パークビル3F
梶川病院 広島県広島市中区昭和町8-20
藤井病院 広島県広島市中区舟入本町14-6
土井内科神経内科クリニック 広島県広島市中区紙屋町1-1-17 広島MIDビル1F
風呂中内科 広島県広島市中区紙屋町1-4-19
杉本クリニック 広島県広島市中区国泰寺町2-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引き、近所の方にこの病院がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていました。とても助かったのが、小児科のようなキッズスペースがあることです。小児科以外の病院は、少し、おもちゃや、絵本が置いてある程度の事が多いですが、ここはきちんとDVDづペースなども設けられているので、子供も良い子にしてました。
    先生も看護師さんも、子供に慣れているので、本当に優しいです。診察スペースにも子供が怖がらないようにいろいろ可愛くしてあったりと、配慮がきちんとしてあって好感が持てる病院でした。ショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所に位置しているので、便利な立地です。
  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、なんといっても院長が良い。赤ちゃんの頃から大人になっても通う患者が非常に多い。院長が国立呉医療センター小児科出身ということもあり、とにかく子供の患者が多い。その患者の親は住吉先生に子供の頃診てもらったという人もたくさんいる。
    それだけ勉強熱心で患者思いの先生だ。看護師さんもベテランの方が的確な指示を出し、どんなに忙しくても不快な思いをする人がいない、徹底された看護も患者が逃げない理由だろう。
  • 麻緒さん
    佐々木産婦人科医院 口コミ
    佐々木産婦人科へ通院のきっかけとなったのは、祖母の紹介でした。
    始めは、子宮癌検診等でお世話になっており、今では、妊婦になったので毎月の検診でお世話になっています。
    建物は綺麗で待合室も小さな子供が遊べる空間を設けており、清潔感が有ります。
    受付の方々も対応が丁寧でスタッフの方々も気さくな方が多く、妊婦で有る私にとっては、気軽に相談が出来るので嬉しいです。
    先生は、見た目は体育系の先生に見えますが、物事をはっきりと話してくれる為、安心して任せる事が出来ると思います。
    夜間、緊急で病院に訪れた際も、優しく出迎えて頂き佐々木産婦人科での出産がとても楽しみになっています。
    妊婦さんに限らず、検診だけでも通院しやすい病院だと思います。
  • まぁさん
    かとう小児科アレルギー科 口コミ
    子供が、40度近くの熱をだし、家の近所のかとう小児科アレルギー科に受診しました。
    初めての子供の高熱にすごく不安でした。病院内にはかなりの人数の患者さんがいて、とても人気のある病院なんだと思いました。

    先生は、とても優しく診察してくださり、病状もきちんと説明してくださりました。
    看護師の方も人数がとても多く、細かく、子供の症状をチェックして、病院の体制もすごくととのっていると感じました。

    病院内はとても明るく、子供が飽きない工夫がされてあり、好感を持ちました。
  • カッキーさん
    田中整形外科クリニック 口コミ
    西白島交差点からすぐのメディカルビル内にある整形外科です。院長先生はもともと、安佐市民病院にいらした先生で脊椎を専門にされています。腰痛で受診したのですが、説明も分かりやすく丁寧でした。スタッフの皆さんも明るくさわやかな方たちで、リハビリ前に水圧式?(ウォーターベッド)でのマッサージを受けたのですが、これが凄く良かったです。それからリハビリも丁寧にしてもらいました。肩こり、腰痛などで悩んでいる方にはおススメだと思います。ただ、夕方は少し込み合うようで、待ち時間もあると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ