スマートフォン版はこちら

ちいろば発達クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちいろば発達クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
米子市の病院、「ちいろば発達クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 683-0805
住所 鳥取県米子市西福原5-7-13
電話番号 0859-22-9550
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちいろば発達クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鳥取大学医学部附属病院 鳥取県米子市西町36-1
養和病院 鳥取県米子市上後藤3-5-1
おおたか診療所 鳥取県米子市尾高2740-1
いしだ心のクリニック 鳥取県米子市西倉吉町71
鳥取大学医学部附属病院 鳥取県米子市西町36-1
メディカルストレスケア飯塚クリニック 鳥取県米子市皆生温泉2-19-32
国立病院機構 米子医療センター 鳥取県米子市車尾4-17-1
真誠会セントラルクリニック 鳥取県米子市河崎580
米子病院 鳥取県米子市日原319-1
はまざきクリニック 鳥取県米子市安倍48-1


おすすめ病院の口コミ

  • さっしーさん
    わくしま内科医院 口コミ
    良心的で、余計な検査はせず、必要な検査だけしてくれます。
    こちらの金銭面も考えてくれるところが良かった
  • ちぇおりんさん
    やまがた整形外科クリニック 口コミ
    娘がけがをした際、やまがた整形外科を利用しました。
    左肩にひびが入っていたのですが、レントゲンの写真を見せていただき、丁寧な説明で納得できました。
    また幼稚園の息子がある朝突然、「歩けない」と言い出した際も、こちらの病院で診察して頂きました。とても不安でしたが、風邪の菌が間接に入ったみたいで、心配することはなかったのですが、その痛みが続くようならまた検査が必要と説明を受けました。とても丁寧な説明でした。
  • ちぇおりんさん
    岡空小児科医院 口コミ
    まず岡空小児科医院のホームページを見てから受診しました。
    まず、むやみやたらと抗生剤を使わないというところに共感を覚え、利用するきっかけになりました。受診した息子は喘息と診断されたので、それから喘息の予防治療になりましたが、納得いく診断でした。
    色々血液検査だとか排気量を調べて、そのデーターをもとに説明して下さったので、安心できました。薬の種類や段階の説明もあり、今どの段階かも教えてくれ、今後の見通しもたちました。
  • ちぇおりんさん
    葉狩皮膚科クリニック 口コミ
    息子の水イボの治療で葉狩皮膚科クリニックを受診しました。
    家から車で数分で通えたし、友人の勧めということもありました。
    建物も新しく快適な病院でした。
    先生の説明も治療も納得いくものでした。
    窒素を患部にあてた治療でしたが、本人痛がるふうでもなく、数回の治療で済みました。待ち時間も少なくスムーズで、その後娘も足にイボが出来たのですが、その際もこちらのクリニックを利用させていただきました。娘は怖がりなのですが、先生とお話ししながら治療したので、あっという間に治療が完了しました。
  • raikaさん
    藤井政雄記念病院 口コミ
    藤井政雄記念病院の歯科医院は、とてもいい所だと、僕は思います。
    なぜかと言いますと、まず入ってとても清潔感がありとても綺麗です。待ち時間はさほど長くはなく、予約していなくでもあまりまたされませんでした。治療の説明でもとても親切に説明していただいて高校生の僕でもとてもよく内容が理解ができました。器具などはとても綺麗で新品のようでした。治療中では麻酔があまり効いていないことに気づいた看護師が「痛いですか」と優しくいってくださいました。だから僕は藤井政雄記念病院の歯科医院おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちいろば発達クリニックの口コミ詳細ページ上部へ