スマートフォン版はこちら

佐々木内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橿原市の病院、「佐々木内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0811
住所 奈良県橿原市小綱町5-36
電話番号 0744-29-2828
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木内科 の近隣にある病院のご紹介です。

辻本内科医院 奈良県橿原市内膳町1-1-5 大通口ビル2F
中尾医院 奈良県橿原市菖蒲町3-2-3
桐山医院 奈良県橿原市大軽町123
八嶌医院 奈良県橿原市内膳町2-1-30
辻本内科メンタルクリニック 奈良県橿原市木原町230-1
翠悠会診療所 奈良県橿原市葛本町676-1
みみなし診療所 奈良県橿原市木原町230-1
阪口クリニック 奈良県橿原市北妙法寺町521
高岡医院 奈良県橿原市石川町503
河田胃腸科医院 奈良県橿原市地黄町328-2


おすすめ病院の口コミ

  • hamuさん
    藤井整形外科 口コミ
    私は、子供の頃から何度もお世話になりました。なにより先生がとても優しくて話しやすい。私の父も言ってました。だから私は、勝井整形外科医院しか行ったことがありません。そして、今は自分の息子も勝井先生にお世話になってます。子供に対してもすごく優しくて、息子も泣かずに診てもらえます。受付や、看護師の方達もすごく明るくて病院の雰囲気はとてもいいと思います。私の家族は今後も勝井整形外科医院にお世話になると思います。
  • TOSHIMIさん
    安田皮フ科 口コミ
    特に子供がいつもお世話になります。女医の先生がとても丁寧に説明してくれます。子供にも合わせてわかりやすく説明をしていただける事で、子供も安心します。再診の時は診察券の番号で、電話で診察予約が簡単にできるのがかなり便利です。しかも再度電話すると、現在診察中の予約番号も教えてもらえるので、子供と一緒に病院の待合室で長時間待たせることがほとんど無いです。子供連れで病院で待ち時間が短いのがとてもうれしく、毎回通っています。
  • アレンさん
    北王寺 速水クリニック 口コミ
    5年以上通院しています。先生は口調もやさしく、症状が変わるたびに薬を調節してくれます。私が話した事はすべてメモってくれるので、診察のたびに「前はこうだったけど、今はどう?」と尋ねてくれます。
    知人の紹介で知り、お世話になる事になりましたが、速水先生で良かったと思っています。
  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
  • ほめーニーさん
    倉病院 口コミ
    遊びに行った先でバーベキューをしていたところ、スズメバチの巣近くを歩いてしまい、頭部と腕を含め7箇所、ハチに刺されてしまい、緊急で倉病院へ駆け込みました。指された痛さと、高熱で一時はどうなるかと心配しましたが倉病院の先生の応急処置を施していただき、徐々に熱も下がり、痛みも落ち着いてきました。頭に4箇所ほど刺されていたため、とても心配でしたが、応急で出来るだけ毒を絞り出してもらい、冷やしてもらい、抗ヒスタミン剤をいただいたり、的確な判断をいただけたのが良かったと思います。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木内科の口コミ詳細ページ上部へ