スマートフォン版はこちら

矢野外科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野外科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「矢野外科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0034
住所 兵庫県神戸市須磨区戸政町3-1-17
電話番号 078-731-2234
診療科目 外科,消化器科,気管食道科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野外科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

花畑クリニック 兵庫県神戸市須磨区北落合3-28-2-1F
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
北須磨病院 兵庫県神戸市須磨区東白川台1-1-1
阿部内科医院 兵庫県神戸市須磨区神の谷7-1-3
明芳外科リハビリテーション病院 兵庫県神戸市須磨区大田町6-1-3
目黒医院 兵庫県神戸市須磨区緑が丘2-25-16
尾原病院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字荒打308-1
橋本医院 兵庫県神戸市須磨区高倉台5-12-17
中川内科クリニック 兵庫県神戸市須磨区須磨本町1-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • ちーさん
    はらだ皮膚科クリニック 口コミ
    はらだ皮膚科クリニックは3か月程前から利用させて頂いております。
    私は生まれてからずっとアレルギーによるアトピー性皮膚炎持ちです。
    こちらより前に通っていた病院で、一般的なステロイドによる治療があまり効果的でなかったので、ステロイド治療に対して億劫になり、自分でステロイドのことを調べたりして、病院に行くのが怖くなっていました。
    しかし、症状はひどくなるばかりで、とても堪えきれなかったので、ネットで評価が良かったこちらにお世話になることになりました。
    こちらの院長さんはどのようにこれから治療するかを丁寧に説明してくださり、あまり肌の調子が良くないときに相談にのってくれ、お薬を処方してくださいます。
    待合室にある本は子供向けのものから女性誌まで揃っていますし、トイレはとてもおしゃれで子供さんも喜ばれると思います。
    治療が終わるまで、お世話になりたいと思います。
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
  • みきさん
    長谷部クリニック 口コミ
    赤ら顔のせいでなかなか人前に出ることができず、普段の生活は一人で過ごすことが多かったです。
    でも、長谷部クリニックさんでレーザー治療をしたら赤みがかなり治まってくれて、周りも「全然赤くない!」って言ってくれました。
    術後も目立たないので気にならないし、何より治療を通して前向きになれたことが嬉しく思います。
  • さえじまさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    メイクなしでのすっぴんにずっと憧れてたので二重手術を受ける事が出来て良かったです。
    重い感じの一重ではなかったんですけど、学生のころからぱっちりしている二重に憧れていて…ずっと可愛いなって思っていました。
    二重になってからは目つきが悪いと言われる事もなくなったので、嬉しい限りです。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    今年の初めに体調を崩してこの病院に初めて行ったのですが、あまりにも大きな病院なので勝手が分からずウロウロしていたら案内の人が出てきて非常に親切にアドバイスしてくれました。初診受付が終わり診察室の前で待機していると、その場で看護婦さんが簡単な問診をしてくださり病状に合わせた先生を選んでくれました。専門の先生が沢山居る病院ではこの様なシステムも診察をスムーズに行う事に繋がっているのでしょうね。個人の開業医の病院とは違ったシステムにちょっと驚かされました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野外科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ