スマートフォン版はこちら

松下皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松下皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市南区の病院、「松下皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0115
住所 大阪府堺市南区茶山台1丁3-1-507
電話番号 072-290-1241
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松下皮フ科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

シナモン さん / 2011/11/01
久しぶりにヘルペスができて、買い物でよく行くパンジョの中にある松下皮フ科クリニックに行ってみました。評判も良かったので不安はありませんでしたが、しっかり向き合って診て下さり、女性ならではの心配りがとてもうれしかったです。お肌のトラブルなどの場合、女医さんなので特に相談しやすいと思います。クリニック内も明るくきれいで、待ち時間の間も受付の方に声をかけていけば、ショッピングにも行けるのでとても便利です。
 
 


 

松下皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小川クリニック 大阪府堺市南区高尾2丁448
小林クリニック 大阪府堺市南区竹城台3丁4-3
田中皮膚科 大阪府堺市南区鴨谷台2丁5-1 光明池センタービル2F
近畿大学医学部堺病院 大阪府堺市南区原山台2丁7-1
恒進會病院 大阪府堺市南区豊田40
サダノブクリニック 大阪府堺市南区竹城台1丁1-2 市街地住宅ビル2F
銀杏会クリニック 大阪府堺市南区原山台2丁2-1 ガーデンシティー3F
医療法人恒進會 泉北陣内病院 大阪府堺市南区豊田40
飯田クリニック 大阪府堺市南区桃山台4-2-3
多田医院 大阪府堺市南区新檜尾台3丁5-1


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
  • たろさんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    最近、市立吹田市民病院を利用しました。吹田市の中ではかなり大きな総合病院で、吹田市民にとってはなくてはならない病院です。手荷物などは入り口の所にある、お金が返ってくるロッカーに無料で預けることが出来るので、病院内では軽装で動けます。傘も鍵付きのところに預けることが出来ます。事前に予約をいれていれば、待ち時間も少なく、電光掲示板で自分の番号が表れたら、診察室に入るシステムなのですが、そちらもわかりやすくて良いです。お会計も自動で出来る機械があり、待ち時間も少なく、便利です。
  • ナナミさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    違うところでした時は量も値段も注入しおわってから言われて全然満足できなかった。ここはする前にどれくらい入れたいかって聞いてくれるし、この量だといくらかっていう説明もきちんとしてくれた。おわってからの説明も丁寧にしてくれるので安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松下皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ