スマートフォン版はこちら

李クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

李クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「李クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0004
住所 大阪府大阪市住吉区長居東1-27-17
電話番号 06-6691-2020
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

李クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ヤマダ内科・小児科 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-18
山本医院 大阪府大阪市住吉区南住吉2-2-4
西村クリニック 大阪府大阪市住吉区沢之町1-1-16
みどりクリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山東4-2-3
稲田内科 大阪府大阪市住吉区遠里小野7-1-11
小泉内科 大阪府大阪市住吉区南住吉4-8-10
オリオノ病院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-1-15
井谷医院 大阪府大阪市住吉区万代6-19-29
長居クリニック 大阪府大阪市住吉区南住吉2-6-60
小松原千鶴子診療所 大阪府大阪市住吉区長峡町6-7 住吉公園パインクレスト1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
  • はなさかさん
    関目病院 口コミ
    5年以上前に通院したときの対応がよかったので今回手の打撲?が長引いたため受信しました。
    診察時に「こういう時に引いていた腫れが再発するのですがなぜですか」と聞くと「それはわかりません」とだけしか返答してくれず、なぜ解らないのかなど補足説明もなく一言で済まされました。
    今回担当下さった先生は話し口調などは普通でしたが、説明不足な印象でがっかりしました。
    以前来院時の対応がよかった印象なだけにとても残念な気持ちになりました。
    レントゲン技師や受付の方の対応はよかったです。
  • 10coさん
    阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
    阪南中央病院の産婦人科を受診しました。
    アフターピルを処方していただきました。
    なかなか松原市内では、処方していただける病院が少なく、困っていたところ、やっと見つけたのが阪南中央病院でした。
    先生は優しく、薬の説明も詳しくしてくれ、副作用がきつく、連絡したときも対処法について考えてくださいました。
    また、DVなどの相談にも乗ってくださり、女性の味方になってくださいます。
    診察室にはひとりで入るので横に彼氏などがいることもなく、気兼ねなく話せました。
  • ひな。さん
    やえがきナンバメンタルクリニック 口コミ
    穏やかな話し方、表情で安心して色々な相談が出来ます。
    断薬への事も真剣に考えて下さり、とても信頼できる先生です。
    受け付けや電話も穏やかな対応です。
    クリニック自体が大きい訳ではないので待ち合い室は広くはないですが、隣の方と適度に距離のある1人掛けの椅子のみで待つ間の時間もゆったりと過ごせます。
    メンタルの病気は医師との信頼が大切なので、絶対に良い!と言い切れませんが、クリニック全体がとても優しい雰囲気で行きやすく、私はとても信頼して治療でき、徐々に良くなっています。
  • ゅき♪さん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    半年ほど前に、
    私の付き合っていた彼女の付き添いで、
    自宅近くにあります、こちらの病院に来院したことがあります。
    病院内は、子供連れの来院者用に保育スペースがあり、
    常駐で保育士さんが子供の面倒を見てくれますので、
    赤ちゃん・子供連れでも安心して来院することができます。
    先生もとても親切な方が多く、
    実の両親のように相談に乗っていただきました。
    まだまだ若輩者である私達にとっては、
    とてもありがたかったです。
    また行きたいと思える病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

李クリニックの口コミ詳細ページ上部へ