スマートフォン版はこちら

ひかり心身クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひかり心身クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「ひかり心身クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-0017
住所 三重県四日市市羽津町23-21
電話番号 059-330-5564
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひかり心身クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むらせシニアメンタルくりにっく 三重県四日市市尾平町字天王川原1805 イオン四日市尾平店内
市立四日市病院 三重県四日市市芝田2-2-37
水沢病院 三重県四日市市水沢町638-3
JCHO四日市羽津医療センター 三重県四日市市羽津山町10-8
北山心身クリニック 三重県四日市市安島1-2-19
おの心のクリニック 三重県四日市市松本3-10-27
水沢病院 三重県四日市市水沢町638-3
うの森クリニック 三重県四日市市鵜の森1-3-2 第2ヤマジビル2F
はまゆうクリニック 三重県四日市市楠町北五味塚1448-1
臼田セントラル医院 三重県四日市市浜田町13-27


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    まつおか整形外科 口コミ
    院内は広々としていて綺麗な印象を受けました。
    待合室にはウォーターサーバーや本が置いてありました。幼い子供と一緒だったので、子供向けの本を多く置いてあるのは助かりました。
    スタッフの方は皆さん優しく、帰りの際も子供に『バイバイ』と言ってくれて好感が持てました。
    先生も優しい方で、グズりまくっている子供に対しても丁寧に接してくれました。少しでも落ち着くようにシールを渡してくれたりと子供慣れしている印象を受けました。

  • はいねこさん
    木村耳鼻いんこう科 口コミ
    副鼻腔炎になった際、初めて木村耳鼻いんこう科を利用しました。
    予約なしでも対応してもらえます。
    先生はとても親切で、治療方法が複数ある場合は、どのように治療していきたいかを相談して自分で決めることができます。
    待合室はとてもきれいで、小さな子供が遊ぶためのスペースもあります。
    治療するところには、ところどころにキャラクターの飾りがしてあるので、小さなお子さんでも苦手にならずに通えると思います。駐車場も広々として入りやすいです。
  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • もももさん
    仁こどもクリニック 口コミ
    仁こどもクリニックに通院していました。伊藤仁先生は市立四日市病院から独立された方で、アトピーについての本を出版されています。酸性水を使った治療を行っています。私はアトピーで、この病院に通っていました。定期的に血液検査を行い、アレルギー度を調べてもらってました。一度受診すると、次回から予約制になります。待合室は洋風で、音楽も小さく流れていて、には大きな水槽とテレビがあり、ディズニーなどのDVDが流れています。
  • 吉見さん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     先生も看護師さんもやさしく、丁寧に接してくれる。ただし、入院中、本人にも、保護者にも同意をとらずに持ち物検査を行った。人権無視もはなはだしい。今は通院治療なので関係ないが、入院となると、考える。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひかり心身クリニックの口コミ詳細ページ上部へ