ウィルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
ウィルクリニック
郵便番号 | 447-0034 |
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住所 | 愛知県碧南市鴻島町4-24 |
電話番号 | 0566-43-5100 |
診療科目 | 内科,皮膚科,泌尿器科 |
ウィルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
にしばたクリニック | 愛知県碧南市札木町2-74 |
もぎ内科クリニック | 愛知県碧南市中山町1-25 |
加藤病院 | 愛知県碧南市松本町158 |
杉浦医院 | 愛知県碧南市音羽町2-6 |
あおい皮フ科クリニック | 愛知県碧南市白砂町3-27 |
作塚杉浦クリニック | 愛知県碧南市作塚町3-10 |
小林クリニック | 愛知県碧南市立山町1-10 |
堀尾医院 | 愛知県碧南市新川町5-108 |
さかべ医院 | 愛知県碧南市志貴町2-86 |
平岩医院 | 愛知県碧南市中山町6-55 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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木陰さん
N.キッズレディースクリニック 口コミ
N.キッズレディースクリニックさんには第一子妊娠中にお世話になりました。産科は閉じてしまっていたので出産はできなかったのですが、紹介状を書いて頂けたので、転院する際もスムーズにやりとりが出来たと思います。また出産する病院が少し遠目だったので、里帰りする直前までN.キッズレディースクリニックさんで見てもらうことができ、もし万が一何かあったらって考えた時にとても安心することが出来ました。また第二子を妊娠することが出来たらお世話になりたいと思います。 -
みえみえこさん
ワイワイこどもクリニック 口コミ
ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。 -
masakunさん
かわさき整形外科クリニック 口コミ
かわさき整形外科クリニックはすごい人です。駐車場も広く足が痛いときには少々辛いですが、建物が駐車場の真ん中にあるのでこれが限界かなと思います。
患者さんは多いですが大体の人はリハビリの人なので初診で行くとびっくりすると思いますがそんなに待ちませんよ。
建物は綺麗でスタッフの数は多いと思います。待合室は少し患者の数より狭いかなと思いますがそれだけ人気がある病院だと思います。
場所は信号の角にあるのですぐに分かると思います。 -
のんのんさん
中村内科 口コミ
知人から紹介されました。
先生方が優しい!
説明が丁寧!
漢方で冷えや頭痛がよくなりプラセンタも始めてお肌もしっとりしてきました。
かかりつけ医におすすめです。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。