スマートフォン版はこちら

たのくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たのくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
韮崎市の病院、「たのくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 407-0004
住所 山梨県韮崎市藤井町南下條338
電話番号 0551-21-3030
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たのくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

寺本医院 山梨県韮崎市本町2-7-9
にらさき泉野内科小児科クリニック 山梨県韮崎市岩下1232
岩下内科医院 山梨県韮崎市若宮1-2-50 韮崎市民交流センター3F
野口外科胃腸科 山梨県韮崎市中田町中條1433
秋山内科クリニック 山梨県韮崎市龍岡町下條南割939
岩下内科医院 山梨県韮崎市若宮1-2-50 韮崎市民交流センター3F
三井医院 山梨県韮崎市本町1-11-8
韮崎相互病院 山梨県韮崎市本町1-16-2
韮崎クリニック 山梨県韮崎市神山町北宮地字河原谷下3
本町内科耳鼻咽喉科クリニック 山梨県韮崎市本町2-19-3


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    国民健康保険 富士吉田市立病院 口コミ
    病院自体に窓が多く自然光がたくさん入ります。いつも人が多く詰め掛けているという印象です。小児科に息子を連れて受診したのですが、勝手がわからずウロウロしているとスタッフの方がとても丁寧に対応して下さいました。受付は基本的に機械で管理しているのですが、関係者の方がわからないと代わりにやってくださるので非常に助かります。小児科の先生方はとても優しく丁寧に接して下さいます。初診で連れて行ったのですが、待合室にもおもちゃや本が置いてあり子どもが待ち時間を退屈しない工夫がなされていました。
  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
  • まみさん
    山梨県立北病院 口コミ
    他の病院で薬の大量投与でボロボロになって、こちらを紹介されました。通って2年になります。
    お薬を減らしてくれ、話も聞いてくれますし、説明も丁寧で、生きることが少し怖くなくなってきました。
  • rma*212**000さん
    三井医院 口コミ
    子供が具合悪くなった時は、必ずここにつれていきます。近所にあるかかりつけ医院です。先生は、今まではおじいちゃん先生でしたが、今は息子の先生になっています。とても丁寧に子供をみてくれます。安心して子供を任せられます。予防接種もここで受けています。子供があまり痛がりません。なので上手だと思います。あと、最後に子供にはアメをくれます。子供は、喜んでいます。びっくりすることは、今ではめずらしく、薬を紙で包んでくれます。
  • みえみえこさん
    山梨県立中央病院 口コミ
    山梨県立中央病院の女性専門外来でお世話になりました。
    女性専門外来は、完全予約制です。
    先生も女性の方が担当してくれます。
    とても優しい先生で、ゆっくりじっくりと話しを聞いてくれました。
    また、完全個室になっているので、落ち着いた雰囲気の中で受診することが出来ます。
    院内も、とても綺麗で清潔感がある感じです。
    ロビーは吹き抜けになっていて、開放感があり、ホテルのような印象も受けます。
    ちょっとした軽食が食べられるカフェもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たのくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ