スマートフォン版はこちら

桶川市 インプラント 病院・医者・クリニックの口コミ・評判検索

病院(歯科医)検索

埼玉県桶川市 インプラント の医者 検索結果

エリア:
埼玉県桶川市
診療科目:
インプラント
 

■ 検索の結果 1件 見つかりました ■

1〜1件 (全1件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

ラフィネデンタルクリニック

埼玉県 桶川市
埼玉県桶川市寿1-11-17

048-782-4197  

 
 
 
診療時間 【診療時間】 月曜〜土曜日 9:30-13:00 15:00-19:00 休診日:日曜・祝祭日
診療科目 一般歯科 小児歯科 矯正歯科 審美歯科 インプラント ホワイトニング
その他の特徴 新規開業医院です。女性と子供にやさしいクリニックをめざしています。小児歯科専門担当(女医)、矯正認定医(女医)による矯正治療、補綴専門医による審美治療が可能です。保育士が在籍しており、キッズスーペースにて無料託児が可能です。オムツ替えシートも完備しています。アロマの漂う個室でリラックスして治療を受けて頂けます。マイクロスコープ、セレック治療など、最先端機器を融合させた歯科医院です。
投票
(病院の評判をお聞かせください)
1〜1件 (全1件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

ラフィネデンタルクリニック
はな さん / 2013/05/03
子供のころから歯並びが悪く笑うのをいつも気にしていました。学生時代にも矯正が出来ず、結婚、妊娠、育児となり子供連れでは治療は無理だと今まで言われていたので歯並びはあきらめていました。ここは子供連れでも大丈夫だし、先生も矯正の専門の先生で安心できました。予定よりも早く治療が終わりとても満足しています。今では気にせず笑えるようになりました。もっと早くこの医院に出会いたかったです。
ラフィネデンタルクリニック
みほ さん / 2013/05/02
今まで虫歯の治療はどこの歯医者さんも一緒だと思っていましたが、ここはすごい。本物の歯のようになりました。ずっと金属がいやだったので白くなってうれしいです。
ラフィネデンタルクリニック
ももっち さん / 2013/05/02
前に通っていた歯医者さんがとても怖くて子供もあばれるので、その歯医者さんからはもう治療はできないと言われて障害者施設で治療するように言われていました。ショックで諦めていたのですが、友人がこの歯医者さんには小児歯科の専門の先生がいると聞いたので最後の望みとして相談に行きました。最初は同じように嫌がっていたのですが、3回目くらいから変わってきました。先生もやさしく子供の扱いがすごく上手です。今では自分で椅子に座って治療が出来ています。本当に感謝しています。
 
 


埼玉県桶川市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
埼玉県桶川市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。

北海道赤平市 内科 の病院(医者)検索結果一覧ページ上部へ