スマートフォン版はこちら

常盤矯正歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常盤矯正歯科医院の口コミ (全31件)(3/4)

常盤矯正歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「常盤矯正歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル5F
電話番号 0120-755-182
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

グリム さん / 2017/07/24
先生、スタッフのみなさんが気さくな方ばかりで、こちらから気軽にお話ができて、毎回通院が苦ではありませんでした。 みなさん親切に対応してくださるので感謝しております。
ソニソニ さん / 2017/06/27
キレイな院内で通院のたびにリラックスできました。担当の先生もスタッフの皆さんも親切で、治療も頑張れました。満足のいく仕上がりになったので本当に嬉しいです。自信が持てました。
フォん さん / 2017/05/30
皆さん丁寧に対応していただき、大変ありがたかったです。処置後の様子も変わりなく満足しています。 時々不安になったりすることもありましたが、今ではやって良かったと心から思えます。
アバパ さん / 2017/03/28
スタッフさんがいつも明るく接してくれて安心できます。先生も優しくて丁寧に診てくれるのでありがたいです。 少しずつ歯並びが良くなっています。ゴールが楽しみです。
麻宮 さん / 2017/02/25
先生、スタッフの皆さんが大変親切に対応してくださいました。こちらの質問にもキチンと答えていただき、大変感謝しております。最後までていねいで親切な対応、大変感謝しております。
ラブラブ さん / 2016/12/23
矯正装置の不具合で困った時に迅速に対応していただき、大変助かりました。毎回同じ先生ではありませんが、どの先生にあたっても親切丁寧に診ていただけました。親切な先生ばかりで安心します。
宮佐和 さん / 2016/11/24
院内が明るく清潔感があり気持ちが良いです。毎回治療の際に丁寧に説明があり、不明点や不安な事も話ができるので安心して治療を受けることができます。これからもお世話になります。
スクラッチ さん / 2016/10/15
結構ピンポイントで患者側の気持ちをわかってくれます。(トイレで歯磨きができたり、こっちが聞きたいことがあると事前に向こうから言ってくれたり) 治療経過が目に見えてわかるというのも良いですね。
匿名 さん / 2010/12/09
本当に感動です! もっと早く治療すればよかったです。 歯を磨くときに憂鬱だったのが、今は楽しくなりました。 ありがとうございました。
まさちゃん さん / 2009/05/26
納得いくまで親身に相談にのってくれました。私の希望をしっかりと聞いてくれたうえで、丁寧に治療を進めてくれました。すごく良い病院です。歯並びがずっとコンプレックスで、良い病院を探していましたが、やっぱり専門医でよかった!
 

口コミを投稿する

 

常盤矯正歯科医院の口コミを見るページ上部へ